宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

レイ

シェアしてね!

04-24 11:47

Mariage(都城市) レイ

Fineのお兄様へ( ´∀`)

ホテル Fineのお兄様❤️

昨日は、お仕事帰りでお疲れにも関わらず
お誘いありがとうございました😊

ガッチリ系のおっとりした方で
良い感じのオシャレな天然パーマさん😎

何度も何度もイクのを我慢してた姿が
可愛らしくて最高でしたw

またの、お誘いお待ちしてますね\(^o^)/



04-24 10:33

Mariage(都城市) レイ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

レイ

04-24 00:34

Mariage(都城市) レイ

向かいます?

ホテル Fineのお兄様❤️

お誘い、ありがとうございます😊

今から向かうので少々お待ちください🥺



04-23 23:50

Mariage(都城市) レイ

2in1のお兄様??

ホテル 2in1のお兄様❤️

ニコニコ笑顔の素敵な方で
初めましてでしたが90分のお誘い
ありがとうございました(*´∀`)♪

お兄様が持って来られた3種類の大人のオモチャをフル回転させながらの
クリちゃん舐めは最高に気持ち良かったです\(//∇//)\

帰りは気をつけてお帰りください🥺

またのお誘い、お待ちしてます
\\\\٩( 'ω' )و ////



04-23 23:48

Mariage(都城市) レイ

2in1のお兄様??

ホテル 2in1のお兄様❤️

イカツイ系の優しいお兄様で
初めましてでしたが100分のお誘い、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

見た目とは真逆で純粋で可愛らしいとこが
たくさんあってキュンですっ(*´ω`*)

今日はお泊まりとの事でしたので
ゆっくりお休みください🥺

またのお誘い、お待ちしてます♪