宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あんじゅ

シェアしてね!

05-08 16:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あんじゅ

来週の出勤予定

5月17日金曜日
14時半から16時で出る予定です
ただもしかしたら生理終わるギリギリなので
お休みちゃうかもですが
もし出れたら是非楽しい時間を過ごしましょう♥️

05-07 21:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あんじゅ

日記投稿出来ずすみません!

明日!出勤してます
時間は14時半から16時です︎

最近、素股をして、あ、入っちゃったって人、(嫌とお断りはもちろんしてます)
入れても良いかと何度もお願いする方が多くて
気持ちが上がらない…優しい方
是非あんじゅを慰めに来てください

断るのが性格上とても苦手なので
断る時とても苦しい気持ちになっちゃいます

楽しく一緒に気持ちよくいい時間を過ごしたい方是非ご予約お待ちしております‍♀️

04-30 14:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あんじゅ

今日、明日出勤中

先週メンタルボロボロすぎて
お休みしたり
出勤投稿出来ずごめんなさい

今日、明日出勤中です♡
よろしくお願いします

04-21 22:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あんじゅ

来週の出勤予定

来週は
火曜日、水曜日、金曜日
出勤予定です

よろしくお願いします

やっと生理が終わって開放された〜!って感じする
是非ご予約お待ちしてます
優しい方に是非出会いたいな
楽しみにしてます

先月の重めの生理痛から
氷にハマりすぎてほぼ毎日コンビニのカップ氷かアイスカフェラテ買っちゃってる
宮崎暑いから美味しく感じちゃうんだよなぁ…という独り言です笑

04-14 21:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あんじゅ

前髪短くした報告的な?

美容院行ってきました〜‍♀️
ショートにしてからヘアアレンジ思うように出来ないから早く伸びないかなと思ってます( ˊᵕˋ )
来週金曜日生理終わってたら出勤したいなぁ…とぼちぼち考えております*゜

凄い…ほんと日常日記ですみません