宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

つかさ

シェアしてね!

04-07 13:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) つかさ

メッセージ

こんにちわ!

おひるタイムですね☺️✨


皆様、今日も
オキニトークでメッセージ頂き
ありがとうございます♪♪




たくさん癒さを与えられるよう(・∀・)♡




お仕事頑張りますので
よろしくお願いします

04-06 14:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) つかさ

らぶ

ーお礼の気持ち!ー


先程



ホテルアイビーにて、
お誘い頂きました!


❤️!!
最高❕




お忙しい中、ありがとです!
お兄様✨✨


責められるのがお好きなようでしたね(^^)
もっと上手く出来るように
頑張らなきゃ



上手じゃないかもしれませんが(゚o゚;;
優しくしていただきありがとうございました♪♪


もっと上達できるよう頑張りますので!
またのお誘いお待ちしております‍♀️♡

04-03 12:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) つかさ

ざー!

雨がざーざー


降ってますね(゚o゚;;




外に出る方は、足元にお気をつけ下さいね

04-03 11:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) つかさ

グッドモーニング

GOOD morning





今日も、いい一日にしましょう♪♪






よろしくお願いします❣️

03-28 11:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) つかさ

抜群!

おっはよーです♪♪☀️



つかさの




抜群の○○○○を活かして✨✨




貴方を虜にしちゃいます





お誘い、歓迎