宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

えな

シェアしてね!

05-05 14:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) えな

最終日


おはようございます✨️

昨日お誘いをくれたお兄さまありがとうございました

前半ゆったりだったけど
後半は忙しくさせてもらえて嬉しかった

ちなみに今日は今回の連勤最終日です

お兄さまたちと居ると楽しくて時間過ぎるのがあっという間だった

15時~3時までお誘い待ってるね




05-04 21:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) えな

夜はこれから


昨日からまた連休になったお兄さま多いね

みんな飲みに行ったりどこかお出かけしたりするのかな?羨ましいぞ

えなもお出かけしたい
でも連休はどこも混んで大変だからそれ以外のときに行くことにしたの


友達と海外旅行の予定立ててるから楽しみ✈️


今のところタイが第1候補だけど
バリ島かセブ島もいいなあって


お兄さまたちも連休中どこかお出かけしたらそのお話とかも会った時たくさん聞かせて欲しいな


ではでは夜からもお誘い待ってます

05-04 18:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) えな

今すぐいけます


前半お誘いありがとうでした


後半もよろしくお願いします


宮崎に来てからお兄さんのおかげで毎日楽しくてとっても幸せです


後半もえなとえっちな遊びたくさんしてくださいね

05-04 13:19

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) えな

満員御礼


こんにちは!

昨日お誘いくれたお兄さまたちありがとうございます

昨日も休憩時間以外は全枠完売でした
いつもえなと遊んでくれて本当に感謝です


そして今回の出勤も残すところあと2日...!!


忙しくさせてもらってたのと、
お兄さまたちと過ごすのが楽しいのとで時間経つのがあっという間に感じます✨️

あと2日間もたくさんのお誘いお待ちしてるので普段忙しいお兄さまも連休中のこの機会にぜひえなと遊んでくださいな

ではではまたあとでね!

05-03 21:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) えな

このあとも


こんばんは

この時間まで遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました

でもまだまだ夜は長いよ

会えたらえなと一緒に気持ち良くなろ

3時まで受付してます

お誘い待ってるね