宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ありさ

シェアしてね!

04-19 22:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ありさ

完売




本日ほぼ全枠完売です❤️❣️





ありがとうございました♡






残りの時間、
楽しみにしてます( *´꒳`* )

04-19 20:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ありさ

シャインの本指名様




2日連続ありがとう❤️



お仕事早く切り上げてくれて
駆けつけてくれたの嬉しかったよ❤️



今日は2人の目標達成だったね︎



いつも頑張れとか応援してるとか
いってくれてありがとう´-



今日も楽しかったです❤️



今日は飲み過ぎないようにね︎



また会おうね︎

04-19 19:18

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ありさ

ガーーーーーーン





明日帰るから
バスの空き見ようと思ったら



見事に全部満席笑





そんなことある!?!?笑




明日14時から美容室だから
悩みすぎて頭が大混雑




04-19 17:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ありさ

焦らされたら弱い、、、、?






すぐイかせたら面白くないから


焦らしプレイが好きなの~❤️




責められるのも好きだけど
痛いのはいや


優しくがいいな❤️

04-19 17:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ありさ

シャインの本指名様




スタート枠早くからご予約ありがとっ❤️




前回呼んでくれて
気に入ってくれて
ずっと可愛い可愛い言ってくれて
ほんと嬉しかったよ



写真付き合ってくれて
ありがとう♡



沢山お喋りしたね( ∀)


気が合うから
すごく喋りやすいし楽しいし
笑顔が絶えないね



濃厚プレイもすごく気遣ってくれて
優しくしてくれてありがとう♡



いーーーっぱい出たね♡


びっくり笑


今日は本当にありがとう




また会おうね︎