宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

りら

シェアしてね!

04-28 23:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) りら

JRホテルのお客様

今向かってます❣️
会えるの楽しみにしてます

04-28 19:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) りら

20時から出勤します。

先日ベッドから落ちて
股関節を痛めました。
まぁ仕事はできるっしょ!と思い
いざプレイをし、
責めようと膝立ちしたら激痛⭐️
お客さんに
ごめん、、股関節痛めて動くの遅いわ
と伝えたら
無理しないで、ゆっくりで大丈夫だよ
って。
あー!!優しいお客さんでよかった!!
そんな優しいお客さんに恵まれて
幸せです❣️

後日談。
あまりにも痛みが治らなかったので
病院に行って注射打ってもらったら
元気ぴんぴんになりました✌️

04-28 18:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) りら

ちゃん付けがすき

お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪

どんなに仲良くなっても
呼び捨てされるのは
大事にされてないように感じちゃうし
さん付けは距離を感じちゃうから
「りらちゃん」って呼んでくれるのが
嬉しいです

04-28 17:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) りら

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/28(日) 20:00 - 3:00
04/29(月) 20:00 - 3:00
04/30(火) 休み
05/01(水) 20:00 - 3:00
05/02(木) 20:00 - 3:00
05/03(金) 20:00 - 3:00
05/04(土) 20:00 - 3:00

もしかしたら火曜日も出勤するかも
しれないのでその時はまた写メ日記に

書かせてもらいます❣️
お誘いお待ちしてます

04-27 23:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) りら

自宅のお客様

今向かってます❣️
数週間ぶり✨
会えるの楽しみ