宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

みら

シェアしてね!

05-13 19:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) みら

ciao506

今日はありがとうございました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

2回目呼んでくれて
すごく嬉しかったー☺️☺️❕
お兄さんかなー?って思ってたら
当たってた

中々タイミング合わなかった
みたいだけど
覚えててくれたのが嬉しかったよ

今日もいっぱい声出して
気持ちよくなったね☺️
すごく気持ちよさそうにしてくれるからこっちまで嬉しくなるよ

コスプレの服までありがとう
撮った写真載せさせていただきます♡

今日はこれから美味しいもの食べて
身体もゆっくり休めてね

また会えますように

みら

05-13 14:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) みら

第一ホテルのお兄さん

昨日はありがとうございました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

金髪マッシュがよくお似合いの
お兄さん☺️☺️
誰かに似てるなーって思ったら
みらの好きなあの芸能人でした

すごく敏感で、ムスコのこと
「たろう落ち着け」「一旦ね」って
言ってておもしろかったし
そんな時でも笑わせてくれるお兄さんが最高でした

しっかり2回フィニッシュ出来て
お互い満足できたね
時間あっという間だったな‍
今日は気をつけて帰ってね

また会えますように

05-12 23:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) みら

ムーンライト107

今日はありがとうございました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お部屋に入ったら真っ暗で
恥ずかしそうにしてたの可愛かった

ずーっと可愛い可愛いって言ってくれる
からてれてれしてた笑
抱き心地が良くてずっと
いちゃいちゃしてたね

お風呂の時見ないでー!って言ってて
最初は緊張してたみたいだけど
最後のお風呂はぎゅーしたりして
緊張無くなったみたいでよかった

次はあれ克服しようね!
幸せって言ってくれたのが
ほんとに嬉しかったよありがとう

また会えますように

みら

05-12 18:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) みら

·.

出勤してます!( ー̀֊ー́ )‪✌︎✨️

昨日と先程スタートから
お誘いしてくれたお兄さん、
ありがとうございました☺️☺️

続いてご自宅のお兄さん
いま向かってます!
もう少しお待ちください

雨なので外出の際は気をつけて
くださいね☔
このあともお誘いお待ちしてます

みら

05-12 13:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) みら

Paris103

昨日はありがとうございました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

眠い中待っててくれてありがとう
お仕事の疲れ少しは癒せたかなー?

もう歳だからって言ってたけど
全然若いからね

優しいお兄さんで
何も言わずに飲み物まで
頼んでくれたり優しすぎた

次はゆっくりできる時に
2回戦しようね☺️
明日のお休みしっかり身体休めてね

また会えますように

みら