宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あげは

シェアしてね!

04-02 14:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あげは

嬉しい

スタートのお兄様♡♡




素敵でお優しい紳士なお兄様でこっちが癒されちゃいました♡





朝から嫌なことがあって、お仕事前にすこーしメンタル落ち気味でしたが、





お兄様に癒されたおかげで完全復活です✨️




またお誘いしてくれるって言ってたので、

また会いに来てね❤️

04-02 10:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あげは

わがまま聞いて

少し長くなりますが、私のわがままを聞いてくださいm(_ _)m



大前提、私は大切にしてくれた人には優しさで返したいと思ってます



だけど、会いにこないのにメッセージのやり取りたくさんの人は苦手です



「いつか会いに行くからね」や「また会いたい」
より
「明日会いに行くよ」とか「予約したよ」の方が嬉しいです




推しは推せる時に推せとよく言いますが、



推される側にも待てる期限があると私は思います。


あんまり、こういうことは言いたくないけど、


このお仕事で女の子に大切にされたいと思うなら、女の子が大切にしたいと思えるうちにたくさん会いに来て、沢山推し活してください





あげははわがまま気分屋嬢なので、会いに来なくて、忘れられた途端に冷めます…笑



だから、あげはを推してくれてるお兄様方✨️


たくさん会いに来てね♡♡

04-01 20:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あげは

もう…///

4月になったね♡♡



今年は綺麗な桜を見ることもないまま



新年度をむかえちゃったよー



今年度も沢山のお兄様方に愛されるように、



気持ち新たに頑張っていきます♡♡



桜見れなかったの悲しいので、綺麗な桜の写真撮ったよーってお兄様方TwitterのDMでも、



なんでもいいので送ってください♡♡

03-30 18:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あげは

感じた…

春の訪れを感じました♡♡




春は出会いと別れの季節…♡





沢山のいい出会いがありますように✨️


03-23 15:19

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あげは

大したことじゃないけれど…

あげはの成長





最近、Twitter毎日更新してる✨️✨️



ということで、大した宣伝では無いですが




みんな覗きに来てねん♡♡




ついでにフォローポチッとしてねん♡