宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

ジュリ

シェアしてね!

05-02 21:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ジュリ

DVDの出番だね

じ、実写版か~い!!ヾ(・ω・`;)ノ

アニメだと思って喜んでたのになぁ

05-02 20:30

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ジュリ

記憶にございません

ねぇ…誰か~

ジュリのキッチン用のハサミ、どこ行ったか知らない!?✂️


ん?ううんキッチンバサミじゃなくてキッチンに置いてる普通の文房具のハサミ…( ´ω` )

最後に使ったのいつかなぁ?

確か今日の朝だと思うんだけど……どこ??(/´Д`)/

05-02 19:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ジュリ

明日

明日は今のところ……

まるっと空いております|qд•)チラッ

早い時間から埋めてくれたら嬉しいです

一緒にイチャイチャしましょ(*´艸`*)

優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますね

※ホテルARKが閉店してしまったのでご注意下さい

05-02 13:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ジュリ

感謝

お陰様で今日も完売になりました

いつもありがとうございます(*´ω`*)

05-02 08:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) ジュリ

早い者勝ち

13:15~90分限定♥️

14:55~90分限定♥️

​早い時間から埋めてくれたら嬉しいです

もちろん2枠独り占め(120~180分)も大歓迎です✨

一緒にイチャイチャしましょ(*´艸`*)

優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますね

※電話受付は10:00からです

※ホテルARKが閉店してしまったのでご注意下さい​​​​​​