宮崎県デリヘル 花の都~人妻の都~延岡店(延岡市)

あゆ

シェアしてね!

04-28 21:46

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) あゆ

充電中




こんばんは☺️



皆さま、GWですか?


あゆは今日、お友達と集まって

ワイワイしてきました

楽しかった〜

パワーもらいました✌️


その前に朝からジムに行った

自分を褒めてあげたい

↑ちゃーんと継続中です



1日から出勤しますので

GWの予定に

あゆを入れてくださいませ





お誘いお待ちしてますね



04-22 10:57

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) あゆ

ありがとう




昨日もお誘いありがとうございました❤️

あまり来ない日曜日…

とても楽しく過ごせました



そして今回の出勤も無事終わり、

お大師さんも無事終わり

(運営側並に毎日気になってました笑)

ホッとしてます☺️

毎日毎日感謝です✨






↑射的での戦利品✌️笑

かっこいいでしょ


これと、ラムネとガム

たくさんゲットしました

楽しかった〜


連れてってくれて

ありがとうございました



では、またGW会いましょう❤️



04-21 11:37

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) あゆ

最終日




あっという間に最終日



昨日もお誘いありがとうございました

お天気悪かったのにわざわざ

会いにきてくれて嬉しかったです


今日もお天気悪そう…

わたしは元気なので

お誘いお待ちしてますね


よろしくお願いします️




04-20 11:27

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) あゆ



お祭りだね〜

出店を見て

いいなぁいいなぁを

連呼してるあゆです


なんであんな美味しそうに

見えるのでしょう…?


焼き鳥も食べたいし

射的もしたい笑




昨日もお誘いありがとうございました

覚えてくれてて

嬉しい限りです


またお会いできるといいな


本日もよろしくお願いします




04-19 10:57

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) あゆ

おさんぽ




おはようございます☺️


今日も散歩に行けた〜

夜型人間から朝型?昼型?になり

朝の散歩が日課になりつつあります


夜型だった時は寝る時間も遅いから

全くそんな事する気にならんかったのになぁ

不思議と今は行こうルンルン

みたいな気分で毎日行ってます
 
気分がスッキリするので

毎日ポジティブに1日が始まる☺️

メンタル安定大事ですよね✌️


そんなこんなで今はゆで卵作ってます

(↑ゆで卵ネタ久しぶりな気がする笑)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


昨日もお誘いありがとうございました

会いに来てくれて嬉しいし

一緒に楽しい時間が過ごせて幸せです


謎が解けた事もあり

色んな事がスッキリです


本日も元気に出勤しますので

お誘いお待ちしております