宮崎県デリヘル 花の都~人妻の都~延岡店(延岡市)

ゆき

シェアしてね!

10-16 20:17

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) ゆき

もくようび

こんばんは★

夕飯は終わりましたか

私はお昼が遅かったから

お腹空いてないので

もうこのまま食べずに寝るか

かるーく食べようか

どーでもいいこと悩んでます(笑)


それより!!

明日、明後日は出勤しまーす

木曜日12:00-23:00
金曜日18:00-00:00

今週はこの2日間です


お誘いまってまーーす


ゆき

10-15 10:57

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) ゆき

少し変更したよ

こんにちは

三連休も、おわりましたね

今週の出勤日を少し変更しました。


17日(木)12:00-23:00

18日(金)18:00-00:00


タイミング宜しければ

ぜひ♥お誘いお待ちしてます!


ゆき

10-12 02:37

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) ゆき

ありがとうございました

帰宅しまして寝る準備できました〜

今日は帰りに鹿を2頭発見!!✨

夢中になって草を食べてました

今日は1日お誘い

どうもありがとうございました

手土産や差し入れなども

気を使ってくださり恐縮です

筋肉だいじーー!!

楽しすぎてあっという間の時間でした

エリート兄さん!!

明日もがんばってくださいねー

またのお誘いおまちしてます♥



ゆき

10-11 14:47

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) ゆき

とちゃく!

こんにちは


延岡到着いたしました

本日00:00までの受付で

お兄さんからのラブコールお待ちしてます♥

朝からなーーんも食べてなかったから

ちょっとモグモグタイムしてる



これ、初めて食べるけど


名前の通りジャリジャリしてて

すごーくおいしいよ!

はまりそう♡


みんなも食べてみて



ゆき

10-11 09:47

花の都~人妻の都~延岡店(延岡市) ゆき

やほっ

おはようございます☀

日に日に秋らしくなってきたような。

パジャマも先週くらいから

長袖にしましたよ

今日は出勤しまーーす

早くからのご予約、オキニトークでの

ご連絡ありがとうございました

会えるのめっちゃ楽しみです

本日14:00-00:00まで

ハナキンにお誘いおまちしてます♥



ゆき