宮崎県ソープ 鶴富屋敷(宮崎市)

シークレット嬢

シェアしてね!

05-18 09:50

鶴富屋敷(宮崎市) シークレット嬢

出勤してます(^_^)

出勤してます♪
24時までいます(^_-)☆
ご来店お待ちしています♡
        シークレット嬢。

05-17 09:13

鶴富屋敷(宮崎市) シークレット嬢

出勤しました☀️

出勤しました♪
24時までいます(^_^)☆
ご来店お待ちしています(^_-)♡
        シークレット嬢。

05-16 16:59

鶴富屋敷(宮崎市) シークレット嬢

途中経過٩('ω')و

ダイエット始めて10日ぐらい経ちました☆
−2kg減りました!!
私がしてる方法とは、、、
☆甘い物(お菓子類)は極力食べない
☆飲み物は基本水
☆こまめに動く
でしょうか?
あとは洋より和、パンよりご飯とか。そこまでストイックにはしてないです🤗
和食おいしいですよね♡
ダイエットにはおすすめかと思います。
最初は服がキツくなってきたのでダイエットを決意したけど少しゆるくなりました!!
やはり結果が出てくるとモチベーションあがります♡
この調子で頑張っていきたいです٩('ω')و
        シークレット嬢。

05-16 16:26

鶴富屋敷(宮崎市) シークレット嬢

出勤してます♪

出勤してます(^_^)☆
今日は遅めの出勤です。
24時までいます☆♪
ご来店お待ちしてます(^_-)
        シークレット嬢。

05-15 11:43

鶴富屋敷(宮崎市) シークレット嬢

出勤してます(^_-)☆

出勤してます♪
早速ご来店ありがとうございます!!
今日も24時までいます(^_^)。
ご来店お待ちしています♡
        シークレット嬢。