宮崎県デリヘル セクシーウィンディー(都城市)

なみえ♡М女淫乱人妻

シェアしてね!

04-29 20:39

セクシーウィンディー(都城市) なみえ♡М女淫乱人妻

待機になりました♪

待機になりましたimg




まだまだ空きありますimg



お時間愛ますえっちーーな殿方様からのお誘いお待ちいたしておりますimg




なみえimg



04-29 16:42

セクシーウィンディー(都城市) なみえ♡М女淫乱人妻

出勤です♪

皆様お疲れ様ですimg



なみえですimg



今日もエロエロ全開!で元気に出勤しましたimg


なみえはM女だけどマグロではないので殿方様が感じるところをいっぱいせめちゃいますよーimg

Gカップのおっぱいにも愛にきてね❤️

オッパイに埋もれてみてくださいねimg

窒息注意ですよimg



では今日もエッチーーなムラムラしちゃってる殿方様からのお誘い心よりお待ちしておりますimg


今日もオプション無料にてご奉仕させて頂きますねimg



なみえimg



04-24 18:24

セクシーウィンディー(都城市) なみえ♡М女淫乱人妻

23日(火)のお礼です♪

昨日こんななみえをご指名頂きました皆様に感謝!感謝ですimg



皆様優しい方ばかりで楽しいお時間をありがとうございましたimg


久しぶりに69したよ〜


お互い気持ちよくなれて興奮しちゃいましたねimg



なみえはアロママッサージもできるのでプレイの後時間があまった時はマッサージもできますよimg

殿方様、エロエロの後のマッサージ気に入ってもらえて嬉しかったです🥰



たくさんの差し入れもありがとうございましたimg

Mのお兄様もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

休みがないくらい忙しいみたいなので身体にだけは気をつけてくださいねimg



それでは皆様またのお誘い心よりお待ちしておりますimg


なみえimg



04-23 17:05

セクシーウィンディー(都城市) なみえ♡М女淫乱人妻

出勤です♪

皆様お疲れ様ですimg



なみえですimg



今日も元気いっぱい!エロエロ全開!で出勤しましたimg



お時間愛ますエッチーーーな殿方様からのお誘い心よりお待ちしておりますimg



今日もオプション無料にてご奉仕させて頂きますねimg




なみえimg



04-18 01:11

セクシーウィンディー(都城市) なみえ♡М女淫乱人妻

17日(水)のお礼です♪

本日こんななみえをご指名頂きました皆様ありがとうございましたimg



今日は皆さんク〇二好きな方が多くなみえノックアウトでしたimg

ク〇二してくれる殿方様だーい好きですimg

すっごく感じちゃうimg

ローションの殿方様


やっとお愛できた殿方様


ロングの殿方様



本当にありがとうございましたimg




またお愛できる日を楽しみにしてますねimg




またせっかくお問い合わせ頂いたのにお伺いできなかった殿方様ごめんなさいimg



またお時間愛ましたらエッチなお誘い心よりお待ちしておりますimg



ps.たくさんの差し入れまでありがとうございましたimg