宮崎県デリヘル セクハラ商事+変態友の会(宮崎市)

五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

シェアしてね!

05-19 18:19

セクハラ商事+変態友の会(宮崎市) 五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

夜24時受付まで出勤ちゅーヽ(=´▽`=)ノ

今日も夜24時受付まで出勤してますよヽ(=´▽`=)ノ


一緒にイチャイチャぬくぬくしちゃいましょ(〃∇〃)


たくさんのお電話お誘いお待ちしております(#^.^#)

05-19 10:23

セクハラ商事+変態友の会(宮崎市) 五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

今日も元気に出勤ちゅーヽ(=´▽`=)ノ

今日も元気に出勤してますよヽ(=´▽`=)ノ


お時間の合うエロエロな方々は是非ッ(〃ω〃)♪


たくさんのお電話お誘いお待ちしております(#^.^#)

05-18 22:18

セクハラ商事+変態友の会(宮崎市) 五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

残り受付時間少なくなってきましたが……(´・ω・`)

残り受付時間少なくなってきましたが、まだまだ受け付けてますよ(≧∇≦)b


お電話お誘いお待ちしております(#^.^#)

05-18 19:38

セクハラ商事+変態友の会(宮崎市) 五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

夜24時受付まで出勤ちゅー(*^^)v

今日も夜24時受付まで出勤してますよ(*^^)v


たくさんのお電話お誘いお待ちしております(#^.^#)

05-18 10:43

セクハラ商事+変態友の会(宮崎市) 五十嵐ゆりか⇔巨乳痴女

しゅっきーん(*^^)v

昨日お誘いいただいたお客様方々、ありがとうございました(*^^*)


ご予約のお誘いもあったり、ロングタイムでのお誘いもあったりで嬉しかったです♪♪
またタイミング合いましたら遊んでくださいね(#^^#)


今日も元気に出勤してますよ(*^^)v


お時間の合うエロエロな方々は是非ッ(〃ω〃)♪


たくさんのお電話お誘いお待ちしております(#^.^#)