宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

りぃ

シェアしてね!

04-26 22:49

Fresh(都城市) りぃ

向かってます





お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬


お会いできるのを
楽しみにしてますね ~ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



りぃ

04-25 16:41

Fresh(都城市) りぃ

りぃちゃんってこんな女の子





りぃちゃんってどんな子なんだろう?
なんて思ってくださってる
お兄さまもいるかもしれないので
簡単に自己紹介させて頂きます


りぃちゃんのこと

少しでも知ってもらえたら嬉しいから
ぜひ最後まで読んでね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡名前♡
りぃ


♡性格♡
優しくてふわふわしてて
ちょっとツンデレだけど
寂しがりやで甘えん坊


♡チャームポイント♡
笑顔☺️


♡好きなプレイ♡
ぎゅーとちゅーだいすきだから
いっぱいくっついていちゃいちゃしたい‪‪



♡好きな食べ物♡
パンケーキ、オムライス、いちご

甘いものだいすき


♡好きな飲み物♡
麦茶、お水
オレンジジュース、りんごジュース

コーヒーとか苦いのは飲めないから
まだまだおこちゃまです


♡好きなキャラクター♡

シナモロール、ハチワレ
ハンギョドン

可愛いものだいすき


♡趣味♡
歌うこと、ドラマ・映画鑑賞、ライブ
カフェ巡り、お友達とドライブ

基本的にひとりが苦手なので
常に誰かといたいタイプです




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんな感じかな?
まだ気になることあったら
聞いてくれたら答えるね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



お兄さまに気持ちよくなってもらえるように
幸せな時間を過ごしてもらえるように
りぃちゃん精一杯頑張るので
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです‪‪‪‪❤︎‬



りぃ

04-25 15:26

Fresh(都城市) りぃ

はじめての




こんにちは ~ ‪(՞ . ̫ .՞) !


りぃちゃんです


つ!い!に!

今日から会えるよーっ


はじめての出勤
ちょっと緊張しちゃう (⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


どんなお兄さまにお会いできるのか
わくわくどきどきが止まんないっ!


3時までいるから
お時間の合うときにでも
お誘いしてもらえたら嬉しいなあ


まってるね‪‪❤︎‬



りぃ