宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

こんぶちゃん

シェアしてね!

04-27 22:16

Fresh(都城市) こんぶちゃん

退勤

きょうあそんでくれた
おにいさんありがとう〜

退勤しましたっ

すんごく楽しい時間すぎて
おにいさんとしたまたね〜が
とっても待ち遠しいよ〜

またすぐ会えますよに


こんぶ

04-27 17:56

Fresh(都城市) こんぶちゃん

むかってます

しゃんぐりらのおにいさん

3日前ぐらいから
予約してくれてありがとう✨

やっと会えるのわくわく

まっててね


こんぶ

04-27 17:06

Fresh(都城市) こんぶちゃん

206

ふぁいんのおにいさん

おさそいしてくれてありがと✨

60分しかいれなくてごめんね
またつぎにいっぱい過ごそ

ず〜っとかわいいて言ってくれるし
めっちゃ見つめてくるから
恥ずかしくなっちゃったよ

こんぶの口も手もきもちいいて
言ってくれて
最後はいっぱい手に出たね〜

いちゃいちゃのあとは
ゆっくりおはなしできたね

今日のも楽しんでね

また会えますよに


こんぶ

04-27 15:18

Fresh(都城市) こんぶちゃん

むかってます

みかげのおにいさん

昨日から予約してくれてありがと✨

1週間ぶりに会えるの楽しみっ

まっててね〜


こんぶ

04-27 14:12

Fresh(都城市) こんぶちゃん

むかってます

ふぁいんのおにいさん✨

むかってま〜す!

まっててね


こんぶ