宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

そよ

シェアしてね!

05-19 17:46

Fresh(都城市) そよ

出勤しました!

今日は0:00までいます!

05-19 03:12

Fresh(都城市) そよ

みかげのリピーターのお兄さん

体調が優れないなか遊んでくれてありがとう!!
今日はガムじゃなかったね笑笑

ずーーっと会いたいって思ってたし、オキニトークではなしてから今日会えたの本当に嬉しかったー

結構クール系のお兄さんだけど会いたいって言ってもらえたから大満足!

体調早く治るの祈ってるよー

あと、
お誕生日おめでとー!!
お兄さんが素敵な一年を過ごせますように

そよ

05-19 03:05

Fresh(都城市) そよ

リバーサイドのお兄さん

今日は5時間もそよに使ってくれてありがとう!!

女の子の経験があんまり無いみたいだったけどそよで経験積めたかなー??

何回か起こしたけど気持ちよさそうに寝てたから最後起こさなかったー
ごめんねー

そよ

05-19 02:56

Fresh(都城市) そよ

Fineのリピーターさん

昨日に引き続き呼んでくれてありがとうございます!

昨日わたしがグミ好きって言ったから
ハリボーとピュレグミ差し入れしてくれて
超うれしかったー

しかもグミ界で1番好きなハリボーだから余計にうれしい!ありがとー

わたしが顎の腫瘍がおっきくなってるの気にしてるの配慮して体勢とか整えてくれて超紳士だったー!

また呼んでねー!

そよ

05-19 00:25

Fresh(都城市) そよ

無題

みかげむかってます!