宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

さおり

シェアしてね!

04-04 10:07

Fresh(都城市) さおり

出勤しました




おはようございます☀️



今日は10時からラストまで
お店にいてます*゜

少しでも多くのお兄さんに会えるのを
楽しみにしてますねん( ´›ω‹`)


ラブコール待ってます


さおり

04-03 12:26

Fresh(都城市) さおり

出勤しました



こんにちは


ただいま出勤しました³₃


今日は、あいにくの雨なんですけど
さおりは元気に出勤してるので
お時間のあるお兄さんのラブコール
待ってます☺️♡


ちなみに、
さおりは12時からラストまでいてます*゜


さおり

04-02 12:07

Fresh(都城市) さおり

出勤



こんにちは(」・ω・)


今日は、12時からラストまで

出勤してるので

お時間があるお兄さん方のラブコール♡

楽しみにしてます


さおり

04-02 08:06

Fresh(都城市) さおり

退勤!!




お誘いありがとうございました☺️


色々、分からないことを
優しく教えて貰いながらだったけど
お兄さんとイチャイチャできて
嬉しかったです

明日からもお誘い待ってますね︎


おやすみなさい(-_-)zzz

04-01 20:39

Fresh(都城市) さおり

はじめまして



はじめまして!!!


体験入店のさおりです


分からないことだらけなんですが

色々と教えて貰いながらになりますが

よろしくお願いします


21時からラストまで沢山のお誘い

たのしみにしてますね︎


さおり