宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

れい

シェアしてね!

03-28 13:08

Fresh(都城市) れい

感謝ですっ♀


9日間ありがとうございました♡⸝⸝‪

たくさんのお兄様の濃厚なドピュできて
本当に幸せHappyでした

また都城に来た時はえちえちフィーバーしようね

03-27 23:56

Fresh(都城市) れい

私との耐久レース


fine207号室のお兄様60分のお誘い
ありがとうございました♡⸝⸝‪

個人オプションの泡洗体までありがとうございます‍♀️✨️
お風呂でたくさんゼロ距離してベッドの上では
敏感なお兄様と仲良く耐久レース

60分がすごく短く感じるから今度はロングで
誘ってくれるって言ってくれて嬉しかったよ

お兄様のアソコはすごく硬くなってくれて
最後は濃厚なドピュありがとう

またお兄様に会えるの楽しみにしてます

03-27 21:56

Fresh(都城市) れい

無題


fineお兄様お誘い
ありがとうございます‍♀️✨️

いまから向かわせてもらいます

03-27 21:16

Fresh(都城市) れい

S?それともM?


リバーサイド401号室のお兄様90分のお誘い
ありがとうございました♡⸝⸝‪

たくさん可愛くてスタイルいいって褒めてくれたの
すごい嬉しかったよ

かなりのSっ気でたくさんお兄様に
イかされちゃった(´∩ω∩`)

最後は私のお口で濃厚なドピュしてくれてありがとう

またお兄様とたくさんイチャイチャできるの
楽しみにしてますね‍♀️✨️

03-27 19:55

Fresh(都城市) れい

敏感になればなるほど…


fine216号室のお兄様120分のお誘い
ありがとうございました♡⸝⸝‪

ぬるぬる〇ットしたかったのに貸出中で
できなかったの本当に残念

〇ットできなくても60分から120分のコース変更は
本当に嬉しくてたまりませんでした
目くりくりしてて可愛いって言ってくれてありがとう

ベッドの上でたくさん気持ちよくなれてドピュしたね

2回目挑戦したけどハプニングで出来んかったけん
次会ったときは〇ットと2回戦チャレンジしよ

また会えるの楽しみにしてるね