宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

ありす

シェアしてね!

03-11 04:26

Fresh(都城市) ありす

fine 213


fine 213のお兄さん

お誘いありがとうございました

深夜帯にありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

初めての風俗利用で
まさかの最初からハプニング!?!?

何とか大丈夫だったから良かった

お兄さんとは69を楽しみました♡♡♡

お互いに感じちゃったね

本当に初めて?ってくらい
責められました

短い時間もあっという間

今度はのんびりと長い時間で会お!
約束ね

03-11 02:56

Fresh(都城市) ありす

びゅーん


お誘いありがとうございます

向かってます!

03-11 01:56

Fresh(都城市) ありす

自宅 202


自宅 202のお兄さん

お誘いありがとうございました

明日が
お休みで呼んでくれたんだよね!!!

ありすの濃厚フ○ラ
上手いって言ってくれてありがとう

気づけばお口の中に 、、、

どこ責めても感じてたね
乳○もビンビンだった///

2回戦!ってなったけど
タイムアップ

次回はのんびり2回戦できる
コースでお願いします

明日またパチンコ買ったらね✌✌✌

03-10 23:56

Fresh(都城市) ありす

びゅーん


お誘いありがとうございます!

今向かってますよ〜!³₃

03-10 22:46

Fresh(都城市) ありす

リバーサイド 402


リバーサイド 402のお兄さん

お誘いありがとうございました

お友達とありがとう(〃´-`〃)♡

一言でゆーと
お兄さんとは短い時間じゃ足りない!!!

お互い喋ることが好きだから
マシンガントーク炸裂

時間も気にしながら
お風呂に入ってベットにいって〜(笑)

ぬるぬるローションで攻撃
大量にローション使ったね(笑)

気持ちいい〜って言ってくれるだけで
満足です◎

今度はまったり余裕もって会おうね‪( . .)"‬

来週はチアガールで
お待ちしております❤️❤️