宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

まあや

シェアしてね!

04-17 20:10

Fresh(都城市) まあや

会いたいな?


お兄さんとラブラブして
はやく色んなことしたいな〜〜🤭🩷

残り2日で またお兄さん達と会える日
まで 寂しくなるけん いっぱい!!
つかさと色んなことして遊ぼ?🫶🏻


お誘いお待ちしております🙂‍↕️🩷



04-17 16:37

Fresh(都城市) まあや

しゅ?? 残り2日


本日も15:00~3:00 しゅ❣️してるよ

残り2日 お誘いお待ちしております🩷


お礼💌 プラスアルファ405のお兄さん

スタート枠ありがとうございました✨
お仕事の合間に忙しい中 つかさに
会いに来てくれて 嬉しかったよ🥹🫶🏻🫶🏻
素直な🍌ちゃん可愛かった♡♡
つかさが可愛すぎて もうリピ確定って
言ってくれて つかさうれちい🩷
また会いに来てね〜〜〜🥰

04-17 03:57

Fresh(都城市) まあや

ありがとう?


パル 205のお兄様🩷

終始ほんとにおだやかで優しくて
すっごい いい匂いがして 匂いフェチの
つかさはメロメロになっちゃった🥰🥰
ラスト枠お兄さんと過ごせて
楽しかったですっ❣️ありがとう❣️



本日もお誘い下さったお兄様✨✨
ありがとうございましたm(_ _)m

04-17 03:54

Fresh(都城市) まあや

いつもありがとう?


ダイワロイネットホテル701
いつも応援してくれるお兄様🩷🩷

今日もつかさの為に駆けつけてくれて
嬉しかったよォ❣️ 優しくて一途で
ほんとに 大好きなお兄さん🤭🫶🏻🫶🏻

今日はありがとうございました🩷
明日お仕事ファイティン🔥


つかさ

04-16 18:29

Fresh(都城市) まあや

ありがとう?


Sole 426のお兄様🩷

昨日からつかさのこと見つけてくれて
今日会いに来るって決めてくれてたって
聞いて 凄く嬉しかったよォ😭😭

スタートからロング枠ありがとう🫶🏻
とってもイチャラブできて楽しかった🩷

次は5時間 楽しみにしてるね?ww🙄✨