宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

りお

シェアしてね!

07-26 21:54

Fresh(都城市) りお

向かってます

ご自宅でお誘い下さってるMくん

今日もありがとう

向かってるから待っててねん

07-26 20:13

Fresh(都城市) りお

向かってます

UNO-Mでお誘い下さってるR様

今日もありがとう

向かってるから待っててねん

07-26 18:16

Fresh(都城市) りお

向かってます

ノアでお誘いして下さってるKちゃん

いつもありがとう

向かってるから待っててねん

07-26 13:16

Fresh(都城市) りお

19日(金) 御礼 2in1202号室

お蕎麦のKちゃんへ
御礼遅くなりすみません


今夜も逢えたぁ✌^_^✌

この間いっとき逢えないかもって言ってたから
タイミング合ってまたまた逢えて
てげ嬉しかったょん

梅雨明けて炎天下なっちゃったね

炎天下の中の仕事はほんっと大変そう

牛さんのお部屋にクーラーは
びっくりしたけど

冷房かけてても家の中でも
バタンキューなっちょっとにほんっと
リスペクトすぎる

ショースリだし心配よぉ

体調に気をつけてお仕事頑張ってねん

初めて2in1の露天風呂入ったけど
てっげ気持ちよかったぁ

蚊に刺されんか心配だったけど
Kちゃんの言う通り電気つけなかったら
全然刺されんかったしさいっこーだったよん︎︎︎

Kちゃんと2人でラブラブ露天風呂
最高すぎた︎︎︎︎︎︎

温泉行った気分になっちゃってたよ

国家資格120も持ってるお話はひったまがった

脳みそ何個あるのぉぉぉって
びっくりしちゃうよ

橋もかけたって天才✨すぎるって‼️

かなり努力家なんだなぁって思っちゃった

今日もご飯&デザート準備してくれてて
ありがとう❤️
いつも一緒に食べれて幸せいっぱいだし
美味しかった

ご馳走様でした

プレイはいつもいっぱい
りおの事気持ちよくしてくれて嬉しっ❤️

Kちゃんからの優しい攻めいっぱい
感じちゃっていっぱいイッちゃってるよ

りおのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとねん︎︎︎

りおからの攻めも気持ちいいって感じてくれて
嬉しかったよん(*≧∀≦*)❤️

2回もドピュんしちゃったね❤️❤️

Kちゃんも気持ちよくなってくれて良かった︎︎︎

いつもりおを誘ってくれてありがとねん

また逢えるの楽しみにしてるね

Kちゃんまたねん

07-24 20:26

Fresh(都城市) りお

向かってます

2in1でお誘い下さってるKちゃん

いつもありがとう

向かってるから待っててねん