宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

める

シェアしてね!

05-14 17:56

通勤中に…

なんだか今日は車がやけに多いなぁと思っていたら、あちこちでパトカーまで見かけました🚓👀‼️

何かあったんですかね❓

もしなにかご存知の方や、こうじゃないかってお考えの方がいたらメッセージで教えてもらえると嬉しいです!
(某去年にすごく話題になったお店の周辺に多かった気がするので私的にはそれ関連かなと勝手に思っていたり…(笑))

それ以外でも、最近この辺りでこういう事があったよってお話もお聞きできたら嬉しいです🙏
もちろん楽しい話題も大歓迎です(*´ー`*)

05-14 16:54

プリズム都城(都城市) める

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

める

05-13 11:19

プリズム都城(都城市) める

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

める

05-06 16:21

プリズム都城(都城市) める

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

める