宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

のあん

シェアしてね!

04-23 11:04

プリズム都城(都城市) のあん

?奪って?

おはようございます☂️

のあん今日から初出勤です!!

どんなお兄さんと会えるのかなって

今のうちからドキドキ💓💓

のあんの初めて奪ってくれるお兄さん

お待ちしていますね♪

本日ラストまでいてます☺️🤍

沢山のエチエチなお誘い待ってます🩷🩷



🎀のあん🎀



04-23 03:02

プリズム都城(都城市) のあん

?みればみるほど?

無事宮崎ついて

面接も終わって明日から出勤です!!

今日は雨だったのですごく寒かったね😢😢

風邪ひかないようにしてねお兄さん☺️

のあんはよくボディラインと胸の形

褒められることが多くて

みてるうちに引かれちゃうかも笑😆

気になるお兄さん生でみにきてね💓💓



明日11時からいてます!🍒

お時間の合うお兄さんお誘い待ってますね♪



🎀のあん🎀



04-22 19:08

プリズム都城(都城市) のあん

?初めまして?

初めまして!!

明日からお世話になるのあんですimg


すごく楽しみで早くお兄さんにお会いしたいなぁ!!img


久しぶりの飛行機なので少しびびってます笑

また到着したらゆっくり写メ日記

書くのでみてもらえたらすごく嬉しいなぁ☺️



🎀のあん🎀