宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みこと

シェアしてね!

04-26 20:12

プリズム都城(都城市) みこと

?スペースのお兄様?



みことを選んでくれてありがとうございました💕💕
お仕事終わりに来てくれて
前から気になってたって言ってもらえて嬉しかったです😳✨
スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう🥺♡

お兄さんの🍌ずっとビンビンだったね🤭🤍
お互いに攻め合いっこしたり
お兄さんにたくさん舐められてみことも気持ち良すぎたし
最後みことのお口で気持ちよくなってもらえてよかったよ🍌🍼

また会おうね!


みこと


04-26 18:43

プリズム都城(都城市) みこと

?スペースのお兄様?



みことを選んでくれてありがとうございました💕💕
久しぶりのデリヘルで、見つけてくれてありがとう!
会った瞬間から可愛いって言ってくれて
コースアップまでしてくれて嬉しかったです😭✨
お兄さんが言ってた芸能人には似てないよどう考えても、、笑
ゲームのアプリ教えてくれてありがとう!ずっとモヤモヤしてたけどめちゃくちゃスッキリした!笑笑

お互いに攻め合って気持ちよかったね💕💕
お兄さんのも🍌ずっとビンビンだったね🤭🤍
みことでたくさん気持ちよくなってもらえて
2回イってもらえてよかったよ🍼🍼
また一緒に気持ちいいことしようね🍌🔞


みこと


04-26 14:46

プリズム都城(都城市) みこと

いちゃらぶしよ?



これまで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございます💕💕


本日みこと最終日ですー!

天気悪いけどお兄様とたくさん気持ちいいことしたい🥺🍌
待ってるね🍼🍼


みこと


04-26 11:08

プリズム都城(都城市) みこと

出勤?最終日??



出勤してます!

スタートお誘いありがとうございます💕💕


本日が最終日です!
お誘いいただけると嬉しいです😳


2時まで待ってるね✨


みこと


04-25 21:29

プリズム都城(都城市) みこと

?みかげのお兄様?



お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました💕💕
階段気をつけてねって気遣ってくれて嬉しかったです🥺
言われたのにみこと危なかったけど😂😂
東京に住んだことあるの羨ましい✨
でもやっぱり長く住むなら田舎がいいよね(^ ^)♡
お兄さんすごく優しくて安心したし
お兄さんに攻められてみこともすごく気持ちよかったです💕💕
みことが攻めたらいっぱい感じてくれて嬉しかったし
素股も気持ちよかったね🤍
お兄さんの好きな✖️✖️もできて
お兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったよ🍼🍼

また一緒に気持ちいいことしようね🥰


みこと