宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

あすは

シェアしてね!

04-12 16:46

プリズム都城(都城市) あすは

?夜からとお知らせ?

明日からお休みだと思うから
夜からたくさんのお兄さんたちと一緒にえちえちしながら遊びたいなあ💗💗❣️

ちなみに、17日までなので沢山遊びたいです😄😄🩷


お兄さんたちに写メ日記みてきたよ〜、
写真より可愛いて言ってもらえること多くて嬉しいです(^_^)💕

お誘い待ってます❣️❣️



04-12 16:03

プリズム都城(都城市) あすは

?お礼?

90分予約してくださったお兄さんありがとうございました❣️❣️💗


とっても顔可愛いてたくさん言ってくれて
めっちゃ嬉しかったしもっとやる気出たWW

本当にうれしかったなあ〜〜🎀

だいぶモチベあがりました🩷🩷💕

この日記見て今日もたくさんのお兄さんたちに会えること待ってます😄💗

予約してくれてありがとう💕💕



04-12 15:35

プリズム都城(都城市) あすは

?お礼? 

60分予約してくださった○ちゃんありがとう😄😄🩷

ご飯もくれてジュースまで本当に嬉しかったです(^_^)❤︎

乳首つねられるのと、フェ○でめっちゃ気持ちいいてたくさん言ってくれてうれしかったな///

またあそぼうね(^_^)💕



04-12 14:04

プリズム都城(都城市) あすは

?午後も?

この前、今まで会った子の中でも人懐っこ さ 1 番だねって褒められた♡
親しみやすいとはよく言われるけど嬉しか ったな〜♡
甘えん坊好きなお兄さん!
会話リードしてほしいってお兄さん!
お誘い待ってるね♡



04-12 12:40

プリズム都城(都城市) あすは

?予約してくださってるお兄さん?

早速予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます😄😄💗


めちゃくちゃ嬉しいな〜〜❣️❣️

わたしのオッパイで、たくさん顔うめてください😄💕

たくさん楽しい時間すごそうね🤣💕💕