宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ゆりな

シェアしてね!

03-14 02:14

プリズム都城(都城市) ゆりな

お家デート?


寒がりお兄さんへ

予定よりとても長くゆりなと一緒に居てくれてありがとうございます❣️

ゆったりまったりで、お家デートしてるみたいだったね💕︎

おすすめのドラマ観たら感想伝えるね❣️

一緒に食べた杏仁豆腐美味しすぎたので、自分でも探してみよ👀

えちえち中、ゆりなが何しても反応が良くて

さわさわするとビクン!ってなるお兄さんとっても可愛くて

無我夢中で責めちゃった💕

ゆりながお兄さんに責められてる時は気持ちよすぎて腰が勝手に動いちゃった

もう寂しいよ〜🥲

楽しい時間をありがとう、明日からまたお仕事頑張れそうって言って貰えて嬉しかったな

無理せずがんばれ💪💪💪

今日はゆっくり休んでね🙌

おやすみなさい



ゆりな


03-13 12:20

プリズム都城(都城市) ゆりな

だいらんとうVSすろーらいふ


イケボお兄さんへ💕

ゆりなと遊んでくれてありがとう〜❣️

めちゃくちゃイケボなお兄さんで耳が幸せだった🤭

そんなことないって言ってたけど、めちゃくちゃ落ち着く声してて

安心感すごかった❣️

テーブルがゆりなの好きなゲームに出てくる家具にそっくり過ぎて

分かりずらい例えしたのも笑ってくれて嬉しかったし

スタイル良いって褒めてもらえたの、本当に嬉しい

お仕事大変だと思うけど、無理せずがんばれ💪

応援してます🔥

えちえち中のお兄さんの吐息がとってもえっちで大好物すぎたので

夢中でぺろぺろちゅっちゅしちゃった😘

おっぱいで挟んだり、お口でしたり、たくさん気持ちよくなって貰えたかな💭

また会おうね💕︎

ゆりな



03-12 18:20

プリズム都城(都城市) ゆりな

頭ポンポンは反則だよ〜??


八重歯の可愛いお兄さんへ

八重歯ひょっこりしてて笑うとふにゃあってした顔してて優しさにじみでてた!!

ゆりなが癒されてしまった😌

お兄さんツンデレで可愛かった〜😏💕

お口でしてる時、お兄さんのことちらっと見たら

かわいいけど恥ずかしい!

って言って頭ポンポンしてくれてたの

実はお兄さんの方が可愛いよ〜‼️って思ってた😂

お兄さんの大きくてお口に入るか不安だったけど

沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰


ゆりなのことも気持ちよくしてくれて、トロトロになっちゃった〜🤤💕

お兄さんとどんなエッチなことするんだろ〜って考えながら向かってたら、濡れちゃってたの恥ずかしい…///

また会えたら嬉しいなっ

待ってるね🥺💕

ゆりな



03-12 13:32

プリズム都城(都城市) ゆりな

お昼ご飯何食べた??




ゆりなはきんぴらごぼう食べました😋


きんぴらごぼうとお味噌汁とおにぎりがあれば幸せです🍙



たまーに唐揚げも食べたいかも🤤笑




ゆりな


03-12 11:13

プリズム都城(都城市) ゆりな

おさんぽびより?

おはようございます😊

昨日とは打って変わってめちゃくちゃ晴れてますね☀️

暖かい☺️

昨日もお誘いありがとうございました🤭

今日もこの後11:00からお兄さんのことお待ちしてます🌟

ゆりな