宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

あんな

シェアしてね!

03-11 09:28

プリズム都城(都城市) あんな

最終戦??


おはようございます🤍

本日で一旦連勤ラストになります!🥹

あんなのこと気になってくださってるお兄様
仲良くなったお兄様

絶対ぜったあ会いにきてください🤭
たくさん気持ちよくします😌💖


11:00〜14:00の短い受付にはなりますが
よろしくお願いします😳


-あんな-


03-11 02:01

プリズム都城(都城市) あんな

絶対領域


退勤しました^ - ^🤍

今日もたくさんせめてせめられて
楽しかったあ🤍🤍

絶対領域撫でられるの
ほんとにやばいね🫣💦笑


明日は少ししか出勤できないので
はやめにあんな呼んでくださいねー!💖


-あんな-




03-10 21:54

プリズム都城(都城市) あんな

むらむらしてます気づいて



あんなからの会いたいアピール
無視しちゃ嫌ですよ🥹

この時間特にむらむらすごいです
あんなとたくさんえっちなことしてください

あんなになにしたい?
あんなになにされたい?

はやく呼び出して〜🫣🤍


-あんな-



[【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


03-10 10:18

プリズム都城(都城市) あんな

メスにして?



おはようございます!^ - ^

3月は祝日が少ないですね🥹
祝日ではないけど
あんなは女の子が主役になれる
ひな祭りが大好きです💖


お兄様とたくさんくっついて
いちゃいちゃして
あんなをとびきりの女にしてください🤭🤍


今日 11:00〜26:00 いてます🫶

お誘い待ってます🌙


-あんな-


03-10 02:00

プリズム都城(都城市) あんな

癒された?


退勤しました^ - ^🤍


素敵なお兄様とのえっちな時間
ありがとうございました💖

あんなをとっても大切に扱ってくれて
気持ち良くしてもらっちゃって💦
お仕事なこと忘れちゃうぐらい
素敵な時間でした😳

お兄様も癒されましたか?

えろも大事だけど
あんなはお兄様に癒しも提供したいです🤍


明日も 11:00〜26:00 いてます!

明日で丸一日の連勤終わりなので
少しでもあんなに興味持ってくれてる
そこのお兄様!!
ぜひ会いにきてくださいね💖

-あんな-