宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

みお♪New

シェアしてね!

04-09 10:37

Roots(ルーツ)(都城市) みお♪New

明日から🎀

13日(土曜日)まで
出勤します(˙ᵕ˙)/✨

時間は
10:30~18:00までです💓‪

たくさんのお誘い
お待ちしております😌🎶

04-04 08:49

Roots(ルーツ)(都城市) みお♪New

こんにちは(˙ᵕ˙)/


女の子の日が来て
お休み頂いております😌

予定では次回出勤が
9日か10日辺りで考えてます🤔💭

出勤情報をチェックしてて貰えると
嬉しいです🥰

03-29 17:13

Roots(ルーツ)(都城市) みお♪New

こんにちは(*´꒳`*)


今日はお昼頃
呼んで下さったお客様
ありがとうございました💓‪

20:00までの出勤です🎀

お仕事終わりの方
是非疲れを癒しに
遊びに来てくださいね😊✨

お誘いお待ちしております🥰

03-29 11:09

Roots(ルーツ)(都城市) みお♪New

こんにちは(˙ᵕ˙)/


出勤致しました!✨

いつもは10:30~14:00で
短めな事が多かったですが

今日は
11:00~20:00まで
長めの出勤です🥰

3月最後の金曜日♩.•

是非遊びに来て下さいね😊✨
お待ちしております💓‪

03-23 22:49

Roots(ルーツ)(都城市) みお♪New

こんばんは🌛


またまた遅くなりましたが
今週お会いしたお客様
ありがとうございました😌🎀

今日は大事な大事な
イベントがあり…
参加してきましたが
久しぶりに泣いてしまいました笑

生憎の雨でしたが…☔

明日も雨降るらしいので
皆様お足元には
気をつけて下さいね🥺

そして、21日に出勤した際
写真を改めて撮って頂きました📸
新しく撮った写真が
アップされるのを
私も楽しみにしている所です😊

予定としては
次回26日出勤するつもりで
いるので…

チェック✅
よろしくお願い致します🩷