宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

かおる

シェアしてね!

05-13 21:49

Roots(ルーツ)(都城市) かおる

[お題]from:汗かきかき次郎さん

お題:皆さんの暑さ対策を教えてください!に回答♪
シーブリーズフェイス&ボディシートを持ち歩いて、マメに拭き拭きしますimg



05-13 18:46

Roots(ルーツ)(都城市) かおる

[お題]from:デリ夫さん

お題:好きなスイーツは何ですか?に回答♪
イチゴが使われてる系img



05-12 13:07

Roots(ルーツ)(都城市) かおる

[お題]from:冷凍パンピラゴンさん

お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪
ピニャコラーダimg



05-12 11:14

Roots(ルーツ)(都城市) かおる

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおる

05-12 08:49

Roots(ルーツ)(都城市) かおる

おはようございます

[口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー

今朝乗ったバスが運転もなめらかで、アナウンスもしっとり優しくて、勝手にご年配の方だと思って、下車時にお顔を拝見したら、若手の方でしたimg
人間転生何回目なんだろうimg感じのお人柄がにじみ出ていて、朝から物凄くご機嫌になりましたimg