宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

かこ

シェアしてね!

04-12 17:43

Roots(ルーツ)(都城市) かこ

4がつ12にち

お久しぶりです😊✨️

久々になってしまいましたが、
本日出没いたします🌼*・

私でよければ、
ぜひお相手お願いいたします🙇‍♀️

✄-------------------‐✄

今日はお天気悪し…☔️
髪もまとまらなくて、
しょぼーん……(´・ω・`)

皆様と会って、
テンション上げたいです!✨️

よかったら、
私と一緒に盛り上がりましょー!🎉
お待ちしております✨️


では、これにてドロン💭💭💭


03-15 18:06

Roots(ルーツ)(都城市) かこ

[お題]from:鏡よ鏡答えちゃってさん

お題:最近聞いてる曲を教えてください!に回答♪


ヒトリノ夜/ポルノグラフティ



GTO懐かしー!!!
と思いながら
ノリノリの私です💃

✄-------------------‐✄

さて、本日出没👮🏻

少し体調崩してましたが、
もう元気です🙆‍♀️


今週末も
私と一緒にスッキリしませんか??

私でよければ、
ぜひお相手お願いします🙏✨️


では、これにてドロン💭💭💭


03-05 16:46

Roots(ルーツ)(都城市) かこ

[お題]from:bokko氏さん

お題:苦手なものは何ですか?に回答♪




怖すぎる😱

ダンゴムシさえも
触れません🙅🏻

✄-------------------‐✄

さて。
本日出没致します👮🏻

今週も一緒にスッキリして、
頑張りませんか?❤️‍🔥

私でよければ、
ぜひお相手お願いします🙇‍♀️✨️


では、これにてドロン💭💭💭


03-02 16:25

Roots(ルーツ)(都城市) かこ

[お題]from:とろーりさん

お題:今までもらって嬉しかったプレゼントに回答♪


私の為に用意してくれる気持ちが
1番嬉しいです☺️✨️


✄-------------------‐✄

さて。

本日も出没致します👮🏻

今日も少し寒い…??❄️

風邪ひかないように
たくさん動きましょうね❤️‍🔥笑

私でよかったら、
ぜひお相手お願い致します🙇‍♀️✨️


では、これにてドロン💭💭💭


03-01 16:18

Roots(ルーツ)(都城市) かこ

[お題]from:おっPいさん

お題:ペット飼うなら何?に回答♪


猫ちゃん

実際2匹おります🐱🐱


皆様もペット自慢、
どんどんしちゃってください〜🙆‍♀️✨️
写メなんかも見せてくれたら
嬉しいです❤️‍🔥

✄-------------------‐✄

さて。

本日出没致します👮🏻

私でよければ
たくさん構ってください🙇‍♀️✨️
楽しい時間にできるよう
頑張ります💪


では、これにてドロン💭💭💭