宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

りか

シェアしてね!

03-19 20:59

Roots(ルーツ)(都城市) りか

こんばんは

いつもありがとうimg

今日も凄く気持ちが良かった〜img
この前も時間短いのに気づいてくれてimg今日も早く予約してくれてimg神ですね〜img
私がムラムラするタイミングがわかるんですかimg
仕事でもアプリすご~く活用できてあれは使ってないのと使ってるのでは言われた通り!生活が変わりましたよ!時間短縮!img
インターネットの時代ですね〜img

本当にありがとうimg

相談したりし合ったりimg
大事な大事な時間を過ごしていますimg

楽しい時間をありがとうimg
お昼の仕事もお互いに頑張って夢!!叶えようねぇimg



03-19 17:31

Roots(ルーツ)(都城市) りか

18時から

お仕事終わりましたimg

今から時間短いですが出勤しますimg



03-12 17:38

Roots(ルーツ)(都城市) りか

18時から

今日のお仕事終わりました〜img

明日も昼間お仕事なので18時から短時間出勤させていただきまーすimg

きてねぇimg

待ってるね~img