宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

ラブ

シェアしてね!

05-08 07:01

Roots(ルーツ)(都城市) ラブ

自律神経の乱れを改善

おはようございます。
昨日も沢山の御予約ご縁頂き感謝しかありません。
昨日御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。


今日御予約ご縁頂きましたあなた様にも感謝致します。
まだまだまだまだ朝から空いてるお時間あります。
よろしかったら。


早め早めの御予約ご縁に感謝致します。


体がだる重な方。

お疲れの方


なかなか寝付けない方。


寝てもすぐに方めがさめる。


どこが痛いかわからない方


刺激や興奮、エロやマッサージなどを入れたとしてもその時だけ。

体に溜まった老廃物を少しでも出して
血液どろどろをサラサラに。

ターンオーバーを少しでも早めに。
傷が治りにくいなあ。

最近肌の調子が良くないなあ。

おしっこのキレが悪いなあ
残尿感があるなあ

同じ姿勢が続く方

体がむくんでる方

お腹がでてる方

朝立ちしなくなった方


色んなあなた様の心と体の健康を願って。
あなた様の笑顔の為にも


1日でも早い方がいいと思います。



早め早めの御予約ご縁に感謝致します。



出愛に感謝。


深謝

05-07 22:24

Roots(ルーツ)(都城市) ラブ

今日も感謝

今晩は。
今日も沢山の御予約ご縁頂き感謝しかありません。 
今回御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。
皆様言われるのが


写真下着の写真などが更新が早いから安心できると。
頑張ってます。

言われるのが夢をあたえてねと。

頑張ります。

今回も本当にありがとうございます。
感謝いたします。


取り急ぎお礼とさせて頂きます。


出愛に感謝。

深謝

05-07 06:54

Roots(ルーツ)(都城市) ラブ

足フェチ様

御礼の続きを。


今回もありがとうございました。
逢いたかったと。
嬉しいです。

あのコスプレ持ってきました。
とても喜んでくださり嬉しかったです。
そしてあのコスプレ
喜んでくださり
良かったです。


とてもかわいいくて
雰囲気ととてもお似合いで。

バイブあれも良かったですね。

前立腺でしたがラストは
手コキで

発射でしたね。

楽しくて楽しくて
お会いできた事にも感謝です。


深謝という言葉
いい言葉と言ってけださる方が多いです。

凄い言葉ですね。

私ももっともっと全てに感謝しなければと思います。


1日は神様にお水とお塩をあげるからはじまり
今日も無事に1日終わった事にも感謝して寝ます。

今回もお時間作ってくださった事にも感謝致します。

それから色んなお話も勉強になります。
またお顔見せてくださるとありがたいです。



それでは

簡単ですがお礼とさせて頂きます。


出愛に感謝。


深謝

05-07 06:46

Roots(ルーツ)(都城市) ラブ

足フェチ様にも感謝

おはようございます。
昨日も沢山の御予約ご縁頂き感謝しかありません。
昨日御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。


それから今日御予約ご縁頂きました全ての皆様に感謝致します。

それから明日は朝から空いてます。
木曜日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。
まだまだ空いてるお時間あります。
よろしかったら。

金曜日は朝から空いてます。


それから土曜日御予約ご縁頂きましたあなた様にも感謝致します。
まだ沢山空いてます。
よろしかったら。


日曜日は朝から空いてます。
よろしかったら。


早め早めの御予約ご縁に感謝致します。

刺激や興奮やエロの興奮だけでも酸欠。
やはり施術まで。

私の手はお陰様でパワーがとてもすごくなってきてるようで
前立腺にしても気持ちがいいと言ってくださり嬉しいです。

触る手が気持ちいいと。

以前神様からあなたが人を癒やす時
人から気持ちいいと言われるように
パワーを伝授致しますと
言われて
波動と言うのが今益々強くなってきてるようです。
ありがたいことです。

これからも
精進してお一人お一人のもっと気持ちよくなりたい
元気になりたいを応援したいと思ってます。
雨足の強い中
濡れながら逢いにきてくださった皆様にも感謝致します。
昨日は特に
あちこちで水が最初出てたので
お帰りが心配でしたが

帰るときにはそれがなかったので良かったです。

今日から出勤の方
体の動きが
よっこらしょとなってる方

危険です。

コケるかもです。


今日もいつもより
安全運転で。


それでは
今日と言う日を大切に。

出愛に感謝。


深謝

05-06 09:03

Roots(ルーツ)(都城市) ラブ

昨日も感謝

おはようございます。
バタバタしてまして今になりました。

昨日御予約ご縁頂きまして皆様にも感謝致します。

今日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。

明日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。
明後日はまだ朝から空いてます。

木曜日御予約ご縁頂きました皆様にも感謝致します。まだ空いてるお時間あります。
よろしかったら。


金曜日からは朝から空いてます。
たまり溜まった色んなものを出されませんか?
刺激や興奮やエロや色気などだけでは体はよわったまま。

老廃物溜まってしまうと体がきつい。
寝ても寝ても眠い。
なかなか寝付けない。

どこが痛いかわからない。

自分の体を知る事も大切だと思います。
歳を元気。
同じ年でも若く見える人老けて見える人
やはり肌年齢です。

ターンオーバーを少しでも早く。
怪我がしたら治りにくい方要注意です。

急に老けたなと思われたら要注意です。

脳や心臓
いきなりやってきます。


少しでも若いうちに

御予約ご縁があると嬉しいです。
早め早めの御予約ご縁に感謝致します。


昨日も前立腺と、施術でした。

すごく喜んでくださって嬉しかったです。


それでは今日雨が激しくて雷もなってたりします。

明日から仕事の方
明日に向けて体内時計を元に戻されて
仕事へ。


あなた様の心と体の健康を願ってます。



出愛に感謝。


深謝