宮崎県デリヘル 初脱ぎ・乱優女(延岡市)

武田・初脱ぎ新人奥様♪

シェアしてね!

04-05 17:10

初脱ぎ・乱優女(延岡市) 武田・初脱ぎ新人奥様♪

ありがとうございました🤍

プリンスのお兄さん🤍
若いお兄さん🌱
彼氏彼女のような感覚で楽しかったですね😄
まだ、お酒が抜けてなかったみたいだから心配です🤣
飲み過ぎ注意ですよ〜😝
お誘いしてくれてありがとう😊


UNOのお兄さん🤍
男気のあるお兄さん🤗
男らしい所、凄くかっこいいですよ✨
たまに恥ずかしがりやの所は
ギャップですね🫣💕
楽しい時間をありがとうございました😊


UNOのお兄さん🤍
初めましての感じがしないお兄さん😝
たくさん褒めてくれてたくさん愛情がありました☺️
まだまだ時間が欲しかったですね😚
楽しいご縁、ありがとうございました💕


また、来週もよろしくお願いします💕

04-05 09:50

初脱ぎ・乱優女(延岡市) 武田・初脱ぎ新人奥様♪

おはようございます🤍


雨がパラつき始めましたね🥲☔️
寒くなったり暑くなったり
お兄さん方、体調は大丈夫ですか?😌

お仕事のお兄さん方は、お気をつけて😊
今日お誘い下さるお兄さん方は
楽しみにしています☺️

今週は、今日がラストになります🥺

04-04 17:29

初脱ぎ・乱優女(延岡市) 武田・初脱ぎ新人奥様♪

ありがとうございました🤍


UNOのお兄さん🤍
ロングでありがとうございました😊
優しく出迎えてくれて、ありがとう
ございました💕とても嬉しかったです☺️
たくさんお話できて、ゆっくりとプレイもできて、あっとゆう間の時間でした😌💕
癒されたみたいで、良かったです♥️
お仕事無理せず頑張ってくださいね😊


スカイのお兄さん🤍
ロングでありがとうございました😊
車で分かっちゃいました😝💕
相変わらず緊張してるお兄さん😆笑
それも、可愛さですよ〜😝
忙しいのに時間作ってくれて
ありがとうございました☺️💕

今週は、明日までです☺️
よろしくお願いします😊

04-04 09:54

初脱ぎ・乱優女(延岡市) 武田・初脱ぎ新人奥様♪

おはようございます🤍

おはようございます😊
今事務所に着きました💕

曇り空ですが、、
雨が上がりましたね☺️

お休み明け、楽しみにしています🥰

03-28 17:02

初脱ぎ・乱優女(延岡市) 武田・初脱ぎ新人奥様♪

ありがとうございました🤍

セラのお兄さん🤍
お久しぶりでしたね🤗
ちゃんと覚えてましたよ🤣
記憶力すごいでしょ🤣笑
時間も延ばしてくれてありがとう😊💕
また、好きな歌教えてくれてありがとう😝
忙しいのに、時間作ってくれて
ありがとうございました😊
また、会えると嬉しいです💕


モアのお兄さん🤍
ロングでありがとうございました😊
恥ずかしがり屋のお兄さん😝
終始部屋真っ暗で、手探りでしたよ🤣
シャワー上がりは、寒くて
たくさん暖まりましたね🥺
たくさん褒めてくれてありがとう
ございました😝💕
忙しいお仕事途中に、ありがとうございました😊