宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

えみり

シェアしてね!

04-06 18:33

白うさぎ(宮崎市) えみり

お休み前に♡

お天気良くないですねimg
雨のせいで少し寒い🥺

本日毎月の休暇前出勤になりますimg

次は15日頃ですimg

足元悪いですが20時からお誘いお待ちしていますimgimg

えみりimg



04-05 23:30

白うさぎ(宮崎市) えみり

☆4/4お礼日記☆

週末お疲れ様ですimg

今日ネイルに行ったら予約日を勘違いしていてしょんぼり…🥹
新しい焼き鳥屋さんに行ったらOPENは明日からでしょんぼりでした😂


JOYのお兄様

ドアを開けると意外なお兄様にびっくり😳
市内まできて朝早くお仕事されて帰る前に会いに来てくれて嬉しかったですimg💕
えみりのエロい顔に興奮してくれてありがとうimg短い時間だったけど健康志向な話や差し入れも嬉しかったです🫶
青汁美味img
ありがとうございましたimg


サンシャインのお兄様

お洋服を着てから始まるプレイがお好きなお兄様img今回の格好も普通な感じがいい!って喜んでくれて良かったimg
ぎゅっと抱きしめてフィット温かいimg
ローションで🍌🍼良かった😍
えみりの好きなパンを覚えてまた差し入れしてくれてありがとうimgそしてまた頼んじゃう図々しい女デス🤣
ありがとうございましたimg


リバーサイドのお兄様

元気な返事をしてくれてドアがちゃがちゃして可愛いかったお兄様🥰
ヘアスタイルがイケてますimg🫶
えみりを気にいってくれてありがとうimg
腰ばくだんがなければもっと頑張れたのにごめんね🥹美味しいお店の話も盛り上がって楽しかったですね🍜img
またお時間ある時にはお誘いお待ちしていますね🌸ありがとうございましたimg


ご自宅のお兄様

昼からの密会のお誘いありがとうございましたimg美味しいアレやコレや😍明るいところで楽しい会話imgずっと笑ってて2時間あっとゆーまに終わっちゃった🥹♡
膝枕でゴロニャンさせてくれてありがとうimg
やっぱりえみりは甘えん坊です🌸
旅行気をつけて行って来てくださいねimg
ありがとうございましたimg


明日土曜はえみりnightですimg🌛
20〜1時まで受付ていますのでお時間のあう
お兄様のお誘い楽しみにしています♡

えみりimg



04-04 22:00

白うさぎ(宮崎市) えみり

☆4/3お礼日記☆

今日もお疲れ様ですimg

腰爆弾の導火線がジリジリしているえみりです💣🥹

フリフリ禁〜💃💃💃

JOYのお兄様

久しぶりの🐧くんimg元気にしてくれていて良かったと無事を確認し合ってハグハグimg
相変わらずのヘンタイでしたねー🤗アレがお決まりになっちゃったらどうしょうimg
今回はたくさんお話も聞けてTくんの事知れて嬉しかったですimg
お仕事頑張ってまた遊ぼうね🌸
ありがとうございましたimg


フランスのお兄様

こちらも久しぶりの元気なお兄様img
ちょっと心配なこともあったけど良くなる様に祈ってます🥹🫶えみりなら死んでるww
今回は90分だったけど出ちゃうのねimg🍼🍼
撮りたくなるのはえみりだけかな?😚
完治した頃にまたお誘いしてくださいね~img
ありがとうございましたimg


パリスのお兄様

会いに来てくれてありがとうございます🥺🫶
いつも心配ばかりかけてごめんねimg
腰を気にしてくれたけどムラムラなので頂きます🍌✨img
ドアを閉めようと手を伸ばしたあなたにハグだ!😆と抱きついたら「お前じゃねーよ!」って言われて恥ずかしキュンでしたimg
またお誘いお待ちしていますね🌸
ありがとうございましたimg


今日のお礼日記もまた書きます🙂‍↕️
みんな優しくて楽しくてあっとゆーまの時間ですimgお兄様もそう思ってくれてたら嬉しいな🥰🫶

えみりimg



04-02 12:54

白うさぎ(宮崎市) えみり

☆今週は

こんにちはimg

これから天気が崩れていくみたいですね~☔

綺麗な🌸も見納めかなimg

明日からしろうさぎ出勤しますので

お時間の合うお兄様のお誘いお待ちしていますimgimg

4/3(水)10-15:00
4/4(木)10-15:30
4/6(金)20-1

腰ばくだんが爆発寸前なえみり💣img



03-31 14:09

白うさぎ(宮崎市) えみり

3月もありがとう♡

今週お相手してくださったお兄様ありがとうございましたimg


29日

チャオのお兄様

久しぶりの再会嬉しかったですimg
どぉーしてるかな?元気してるかな?
って思っていたからお兄様の元気そうな笑顔が見れて良かったimg
何度もお誘いの問い合わせしてくれてたなんて愛を感じます😭🙏💕
会えなかった分をお互いぶつけあってハグハグimg次までにぷりぷりお尻なっときたいな🥹
ありがとうございましたimg


JOYお兄様

初めましてのお兄様はなんだか可愛らしいお方img興奮するって褒めてくれてたくさん可愛がってもらっちゃった🤭
ゴルフをされるってきいてベストスコア聞いたらえーっ!😳ってなるくらい凄い🏌✨
能ある鷹は爪を隠すですね😘え?🤣🤣
またお誘いお待ちしていますね🌸
ありがとうございましたimg


30日

チャオのお兄様

10ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました😳💕入店してすぐにお会いしたお兄様、えみりが覚え過ぎてて引いてた😂
相談を聞いてくれたりえみりのエロが成長してるか確認してくれて育っているかチェックチェック!img
無事、合格貰えましたねーimgお仕事大変だけどもタイミングがあえばまたお誘いしてくださいねimgありがとうございましたimg


エスタのお兄様

優しいそうなお兄様は終始お優しい…img
そして未知のテクニックにふにゃふにゃになっちゃいましたimgとっても気持ちいい✨
えみりもお返ししたくてたくさん腰フリフリ💃
急に🍼したからびっくりしたけど飛距離すごかったねimgお時間も延ばしてくれてありがとう🥰またお誘いお待ちしていますね🌸
ありがとうございましたimg


シャインのお兄様

いつも労ってくれる優しいお兄様🥺♡
今週2回目嬉しかったです♡
ゆっくりしてって言ってくれて横になったら右手が🍌にぎってましたねimg
どうしても興奮しちゃうから無理だよ~img
色々してくれてありがとうimg帰りはバタバタさせちゃってごめんなさい🥺🙏
またお誘いお待ちしていますね🌸
ありがとうございましたimg


優しいお兄様やご理解していただけるお兄様ばかりで安心して楽しくお仕事できています。
ありがとうございますimg

また4月もよろしくね😍

えみりimg