宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

あおい

シェアしてね!

04-28 04:03

白うさぎ(宮崎市) あおい

お礼💕


忘れないうちにお礼日記をimg

フランスのMさん
毎週、お土産と毎回のお〇〇
ありがとうimg
これで、12.3個め?
たくさんの愛をいつももらってます…img

リバーサイドのお兄さん
いつも長身に似合うピシッとしたスーツ姿img
とってもお仕事できるお兄さん
時折見せる真面目なお顔に
ドキドキですよimg 
今夜は忘れられない夜に
なったよねきっとimg
なんだかお疲れ気味だったので
お休みはゆっくりしてねimg

リバーサイドSちゃん

可愛い年下のSちゃん
そろそろかな〜っと思っていると
呼んでくれるねimg
今夜も大興奮でいっちゃったよねimg
ムラムラあおたんでごめんね…img
勝手にしちゃってごめん…
悪気は…ないimg

IVYのいつもラスト枠のお兄さんimg
今日はふわふわimgな感じで
まったり過ごせたねimg

お土産パクっとたべちゃった

いつも可愛がってくれて
ありがとimgまた来週ね

しろうさぎ🐰あおいimg



04-27 18:09

白うさぎ(宮崎市) あおい

[お題]from:GoodWoodさん

お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪

GW中、来週の3日間出勤しますimg

その後女の子休暇に入りますので
会いにきてくれたら嬉しいですimgimg

しろうさぎ🐰あおい



04-25 14:09

白うさぎ(宮崎市) あおい

❤️


昨日お会いできましたお兄さん達
ありがとうございましたimg

どれも時間があっという間で…

最高だったねimg

最近ムラムラが止まらない
あおいでした…img



04-21 03:03

白うさぎ(宮崎市) あおい

🐰

お久しぶりなお兄さんも
初めましてのスポーツマンお兄さんも
今夜、雨の降るなか
お会いできて嬉しかったですimg

ご自宅の◯◯先生、また
こんなに早くお会いできるとはimg

いつも時間があっという間で
ビックリですねimg
いつも新しい発見が
沢山ありますimg次回…imgしようね。 

フランスのお兄さん
ラスト枠でゆっくり出来て
なんだか本当のカップルみたいに
落ち着く空間でしたimg
感じてしまいました…汗 ありがとうimg



04-17 19:27

白うさぎ(宮崎市) あおい

🐰


花粉症が発症したかも!?のあおいですimg

しろうさぎ🐰あおい