宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

よしこ

シェアしてね!

04-08 22:12

白うさぎ(宮崎市) よしこ

先程のお兄様✨


「ゾクゾクする」img

img わ〜い 褒め言葉
もっと がんばっちゃうぞっ


後半は img 
私が気持ちよくなりました

初めましてのお誘い img
ありがとうございました






04-08 18:09

白うさぎ(宮崎市) よしこ

先程のお兄様✨


始まりの方で
お兄様の思い出に重なるという img
AVを一緒に観て
興奮しましたね img


img いつもより
お時間長くいただきまして
楽しく過ごしました

またのお誘い img
お待ちしています





04-08 11:06

白うさぎ(宮崎市) よしこ

こんにちは✨


img 本日は
14:00〜 0:00
出勤します img


お時間の合う img
優しいお兄様からのお誘い
お待ちしております img



04-07 01:39

白うさぎ(宮崎市) よしこ

先程のお兄様✨


静かに始まる二人の時間

私の声は 
身体は ちゃんと
お兄様を
感じていられたでしょうか



img
お兄様に 今後の楽しみを
話させていただきました img

img
逆夜這いでのお誘い 
ありがとうございました img








04-06 21:27

白うさぎ(宮崎市) よしこ

先程のお兄様✨


今夜はたくさん img
話しをしましたね
お兄様とは 歳が近い事もあり img
だよねだよね と楽しかったし



気持ちのよいお時間 img
ありがとうございました

またね img