宮崎県デリヘル 素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市)

みちる

シェアしてね!

04-27 17:04

素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市) みちる

出勤しますっ♡

今日はとってもムラムラ(灬ºωº灬)

お兄様とあんなことやこんなことえちえちなことしてみたいなぁ…ハァハァ♡╰(*゚x゚​*)╯

今日朝起きた瞬間からおなにしちゃいました(照)

こんないけない私をたくさんいじいじしてください♪
お電話お待ちしています♪

04-27 00:07

素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市) みちる

本指名のお兄さま

今回もありがとうございました♡

話していただいた昼間の出来事は驚きでしたね(灬ºωº灬)
私もああいうのを聞いてしまうとムラムラしちゃうのでお気持ちよく分かります(照)

隠しきれないほど硬くなったあそこをたくさん虐めれて私も大満足♡反応が良すぎて私のあそこも大洪水でした

お金やお仕事のお話も聞かせてくださりありがとうございます♪とても勉強になりました(´。•ㅅ•。`)

疲れていたようなのでゆっくり休まれてくださいね
おやすみなさい

04-26 23:10

素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市) みちる

本指名のS様

いつも呼んでくださる仲良しさん、S様。今回もありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今までこんなにリピートしたのは初めてって言われたのがとても嬉しかったです♡

これからもずっとS様のこと忘れませんよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
私のこともずっと覚えてくださると嬉しいです♪

04-26 17:00

素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市) みちる

出勤してるよ

本日も出勤しています♡

お時間の合うお兄様いましたらぜひともご指名ください♪よろしくお願いします(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

04-26 02:12

素人デリヘル 上手にぬけました~(都城市) みちる

初めましてのKさん

ありがとうございました♡
大変なことがあった中呼んでいただいたみたいで(˙-˙ )
Kさんの心中をお察しするにはあまりに余るものがありますがすこしでもKさんの心が安まればと思います

共通の趣味も多くとても楽しいひとときでした♪
また会えたら嬉しいです(˶˙ᵕ˙˶)

ありがとうございました♡