宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

あいり☆才色兼備の姫

シェアしてね!

04-15 21:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) あいり☆才色兼備の姫

お礼♪

パリスの仲良し君♡
今日は落ち着きモードだったね♪
5日ぶりだからか( ´ー`)
大人の色気を感じたよ♡
ぎゅってしてる時から元気だったような?笑
毎回元気だね( ´ー`)♪
今までで一番時間足りなすぎて焦った~
こんな日もあるよね♪
パワーチャージしたし♪
またね♡


さて帰って映画見よ♪
またね~
あいり♡

04-15 16:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) あいり☆才色兼備の姫

雨にも負けず~出勤♪

やほ~♪
昨日はゲオで借りたDVDを2本見てから就寝しました( ´ー`)
1本はB級映画すぎて逆に笑えて、もう1本は主人公が前向きになるような名言を言ってて元気もらえました♪
そして今日は早起き♪

どんな一日になるかな~( ´ー`)
あいり

04-10 21:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) あいり☆才色兼備の姫

お礼♪

パリスの仲良し君♡
ちょい久々だったね♪
少し間が空くと照れが(///ω///)♪
4日はゲリラで逢えなくてごめんね?
予定が空いたから、もっとロングに出来たのに残念すぎる( ´ー`)
次があるのにヘトヘトにされた♡
幸福感お互いエナジーチャージ完了♡
またね♡

リバーサイドのおじ様☆
懐かしいお顔♪
相変わらずお元気そうで( ´ー`)
フルーツ美味しく頂きます♪
ありがとうございました♪


帰ってビール呑も♪
またね~
アイリ

04-10 16:40

ママらんど宮崎店(宮崎市) あいり☆才色兼備の姫

ぽっかぽっかぽ~出勤♪

雨続きでしたが2日連続晴れですね♪
明日からは曇りみたいです( ´-ω-)
空が晴れたら出勤したくなる私♪

Netflixのフィジカル100見終わった♪
最初からカッコ良くて優しさもある選手を推しながら見てたんですが、最終的にその選手が優勝しました~(*´∀)ノ

さて今日はどんな一日になるかな~
あいり

04-04 22:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) あいり☆才色兼備の姫

お礼♪

フランスのお兄さん☆
久々すぎてびっくり!
色んな意味であいりの記憶から消えないくらいのお兄さん( ´ー`)笑
久々の再会なのに嫉妬された 笑
日記チェックありがとね?
良い匂いってずっと言ってたね( ´ー`)
また宜しくね♪

エスタのおじ様☆
初めまして♪
日記見ててくれて嬉しかったです♪
最近元気ないんだよねって言うから不安だったけど、結構すんなりでしたよ♪
やられた~って笑って( ´∀`)
またタイミング会えば♪

じゃあまたね~
あいり