宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

りんか☆極上の美熟女

シェアしてね!

05-07 19:10

ママらんど宮崎店(宮崎市) りんか☆極上の美熟女

こんばんは


皆様ゴールデンウィークゎどのように


過ごされましたか



今晩、19時~22時まで出勤しております



レアなお時間ですので


是非遊びに来られそうな殿方さま


お待ちしております



05-03 16:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) りんか☆極上の美熟女

お礼日記


本日のお礼日記です


えすたのお客様


2度目ましてでした


今日はお休みだと言うことで


ゆっくりお時間でしたね


ベットでのお時間も


お話タイムも、色々と語り合えて


嬉しかったです


2度目ましてで、少しずつ


距離が縮まってる感じでした


自然にお話出来て嬉しかったです


また次回も楽しみにしてます


有難う御座いました

05-03 12:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) りんか☆極上の美熟女

こんにちは

皆様


こんにちは



ゴールデンウィーク



中盤ですが、いかがお過ごしですか



お天気も良く気持ち良いですね



家族サービスに遠出のお出掛けにと



楽しまれてますか



私は世の中ゴールデンウィークでも



皆様とお会い出来るかな?と


出勤しておりますょ



ひょこっとお時間ありましたら



会いに来て下さいね



お待ちしております

05-01 16:40

ママらんど宮崎店(宮崎市) りんか☆極上の美熟女

本日のお礼日記


本日のお礼日記です


ESTAのお客様


2度目ましてでした


『卒業』からの『復活』


前回に引き続き、足の裏舐め舐め


攻撃くすぐったいやら


感度も少しづつ湧いてました


ローションで私も攻撃


いっぱい感じて下さって嬉しかったです


県南から、いつも有難う御座います


お茶やお土産も有難うございました


あっという間のお時間でした


また次回も楽しみにしてますね


しっかり睡眠取られて下さい


有難う御座いました



05-01 12:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) りんか☆極上の美熟女

こんにちは


お天気の悪いゴールデンウィークですが


皆様どのようにお過ごしですか



今日は少し気温が下がってるようなので


雨に☔️濡れて風邪等ひかないように


気をつけて過ごしましょうね


お休みな方も、そうでない方も



お会い出来る時間を楽しみにしております

お待ちしておりまーす