宮崎県出張アロマエステ 美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市)

体験◆吉村さん

シェアしてね!

05-05 23:22

美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市) 体験◆吉村さん

お礼

こんばんは🌙😃❗

先ほどの703 お兄様★

お話しながらのマッサージ、時間あっという間でしたね☺️

最後は、ちょっと ハプニングあり 大笑い出ましたが、気持ち良くなって頂けてよかったです😌💓
また、是非 お誘い待ってます😉

お仕事頑張ってくださいね✨



05-05 20:29

美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市) 体験◆吉村さん

こんばんは

こんばんは✨

今日は、初の夜 出勤で、ごさいます❗

お仕事お疲れの お兄様、日頃頑張っている お兄様、マッサージで癒し差し上げます🎵

お待ちしております\(^^)/



04-28 15:12

美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市) 体験◆吉村さん

[お題]from:舌で感じるエロスさん

お題:【マイガール限定】舌出し写真が見たいです!に回答♪

いかがですか?☺️



04-28 13:00

美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市) 体験◆吉村さん

こんにちは

こんにちは♪お久しぶりです(*^^*)

ちょっと前から、そろそろ髪の毛切りたいなぁ。。。ッて考えてて、本日 カットしました★


久しぶりの出勤で、ドキドキしてます(>_<)

13時から17時受付です。

よろしくお願いいたします(^з^)-☆



03-27 12:15

美妻アロマ宮崎店~GRINDグループ~(宮崎市) 体験◆吉村さん

こんにちは

こんにちは\(^^)/

久しぶりに出勤してます(^з^)-☆

お待ちしてます☆彡