宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

ゆうか【ヤングコース】

シェアしてね!

04-23 10:24

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

出勤しました?*。



おはようございます!


今日は15:00までの出勤です♪


お時間合えばゆうかと遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お誘いお待ちしてます💕



ゆうか



04-21 13:39

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? Sさん



金曜日は会いに来てくれてありがとうございました♪

日記書かなきゃ〜と思って開いたら早速予約が入ってたのでニッコリです( ≖ᴗ≖​)✨


今回はいつもよりお兄様のお話を聞けたんじゃないでしょうか!🫢

それでも殆どは私の話ですが…^^;笑

一緒にポテト食べてくれてありがとうございます💕


あの後は眠気50パーセントとかだったけど、寝たのでしょうか?

体調不良にならないように!ですよ!🔥


次は土曜日!
また会えるの楽しみにしてますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆうか



04-21 13:06

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? はまゆうのお兄様



金曜日は会いに来てくれてありがとうございました♪

お久しぶりでしたね⸜(*˙꒳˙*)⸝

また会いに来てくれて嬉しかったです♡


今回も沢山褒めてくれてニコニコでした🤲´-

ミルクティーの差し入れありがとうございました☕𓈒𓏸︎︎︎︎

次は一緒にコーヒー飲みましょうね☺️


お風呂でもベッドでもイチャイチャできて幸せでした✊🏻 ̖́-


また機会があればゆうかと遊んでください♪

お誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ゆうか



04-21 12:54

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? Oさん


金曜日は会いに来てくれてありがとうございました♪

お礼遅くなってすみません🥲


どんな人だろう?って思ってたので
お会いできて嬉しかったです💕

エルデンリング知っててビックリしました(⊙⊙)!!笑

ゲームや猫の事とか沢山お話できて楽しかったです♪

盛り上がり過ぎたので次お会いできたら2回戦チャレンジしましょうね☺️✨


また機会があったらゆうかと遊んでください𓂃🎀𓈒𓏸


お誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆうか



04-19 15:37

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

土曜日???



今日会いに来てくれたお兄様

楽しい時間をありがとうございました♪



お礼日記は明日書きますね💌♡



来週は

火曜日 10:30~15:00
木曜日 10:30~15:00
土曜日 10:30~15:00

出勤します❣️


土曜日に出勤するのは今年に入って
初めてかな?Σ( ˙꒳​˙ )


お時間合えば会いに来てくれると嬉しいです💕


ご予約、お誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆうか