宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

ゆうか【ヤングコース】

シェアしてね!

04-24 12:42

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? 白馬のお兄様



昨日は会いに来てくれてありがとうございました♪


やっと会えましたね❣️

沢山褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


あと2年頑張って、お兄様のやりたい事が全部叶いますように🙏💕

私も頑張ります(ง ・֊・)ง´-


凄く優しいお兄様で、ティッシュとか
色々気遣ってくれてありがとうございました♪


また機会があったらゆうかと遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お誘いお待ちしてます💕



ゆうか




04-24 11:32

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? はまゆうのお兄様



昨日は会いに来てくれてありがとうございました♪


数ヶ月に1回にゆうかを選んでくれて嬉しかったです🙌✨


沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)

次お会いできたら2回戦チャレンジ出来るといいなぁ💭💕


他の後はお弁当食べたのかな?

夜ご飯は何だったんだろう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


将来のお話などなど色んなお話できて楽しかったです♪


また機会があったらゆうかと遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お誘いお待ちしてます🌟



ゆうか



04-23 15:34

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

次は??



今日会いに来てくれたお兄様

楽しい時間をありがとうございました♪



お礼日記は明日書きますね💌♡



次は木曜日!

予約して頂いてるお兄様

お会い出来るの楽しみにしてますね❣️



ゆうか



04-23 10:24

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

出勤しました?*。



おはようございます!


今日は15:00までの出勤です♪


お時間合えばゆうかと遊んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お誘いお待ちしてます💕



ゆうか



04-21 13:39

clubATOM(延岡市) ゆうか【ヤングコース】

? Sさん



金曜日は会いに来てくれてありがとうございました♪

日記書かなきゃ〜と思って開いたら早速予約が入ってたのでニッコリです( ≖ᴗ≖​)✨


今回はいつもよりお兄様のお話を聞けたんじゃないでしょうか!🫢

それでも殆どは私の話ですが…^^;笑

一緒にポテト食べてくれてありがとうございます💕


あの後は眠気50パーセントとかだったけど、寝たのでしょうか?

体調不良にならないように!ですよ!🔥


次は土曜日!
また会えるの楽しみにしてますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆうか