宮崎県デリヘル 都城の人妻くらぶ(都城市)

さくら★即尺OK

シェアしてね!

05-01 16:52

都城の人妻くらぶ(都城市) さくら★即尺OK

こんにちは

みなさま
お疲れさまですimg

気づけば
今日から5月😄
もう3分の1
終わっちゃってるimg
過ぎるのが
早すぎる💦

でも
毎日たくさんの
お客様に
逢いに来て頂いて
楽しく過ごせているので
よしとしましょうimg

By tha way

先週から昨日まで
初めましての方々
2回目ましての方々
いつも逢いに来てくれる方々img

楽しくエロい時間を
一緒に過ごせて
嬉しいですimg

また
タイミング合えば
逢いに来て下さいね😊

GWも後半
お休みの方も
お仕事の方も
楽しく過ごしましょ🍀


04-26 16:26

都城の人妻くらぶ(都城市) さくら★即尺OK

明日から

みなさま
お疲れさまです😊

明日からGWですね🎶
家族サービスの方も
お仕事の方も
頑張って下さい🍀

By the way

火曜日から金曜日まで
お誘い下さった
初めましての方々
いつもの方々😃
楽しいお時間
ありがとうございました🩷

GW中は
みなさまの
心と体のスッキリの
お手伝いをしたいので🤣
元気に出勤しますimg

タイミングを合わせて
ぜひぜひ
逢いに来て下さいねimg


04-22 20:53

都城の人妻くらぶ(都城市) さくら★即尺OK

先日の事

みなさま
こんばんは😊
今日も一日
お疲れさまです🍀

先日
お食事会なるものが
あったのですが
私は絶対に
行かないであろう場所
だったので😭
緊張のあまり
きっと美味しいであろう
料理の数々
完食したものの
ほぼ
何も分からないまま
終了してしまいました💦


かなり
遅くなってしまいました🙏
先週
金曜日〜日曜日
お誘いして頂いた
たくさんの方々
ありがとうございましたimg

2•3年振りの再会
偶然だったけど
お逢いできて
めっちゃ嬉しかったですimg

また
逢いに来て下さいねimg


みなさまに
愛と元気を届けたく
明日から出勤します🎶


04-19 21:18

都城の人妻くらぶ(都城市) さくら★即尺OK

こんばんは?

みなさま
今週もお仕事
お疲れさまでしたimg

週末
お仕事の方
無理せず
がんばりましょimg

今日から
出勤予定だったのですが
お子様達が
体調不良で💦
月曜日まで
お休みしますimg





04-12 08:08

都城の人妻くらぶ(都城市) さくら★即尺OK

昨夜は

みなさま
おはようございます😊

昨夜は
都城の居酒屋さんに
行ってきました🎶
調子に乗って
飲んで🍺食べて
めっちゃ楽しかった🩷
飲んでなくても
よく喋るのに
飲んだら
さらに喋りまくり💦
起きたら
声がガスガスでした🤣
みなさまの
おすすめの居酒屋さんとか
あったらぜひ教えて下さい


初めて出逢ってから8年かぁ😄
お仕事終わり&遠い中
逢いに来てくれて
ほんといつもありがとう。
一昨日•昨日と
お誘い頂いた
たくさんの方々
ありがとうございましたimg

また逢いに来て下さいねimg

月曜日までは
みなさまに
愛と元気をお届けする為に
出勤しますimg