宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

みう★期間限定

シェアしてね!

05-11 11:30

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) みう★期間限定

今日は…(´・ω・`)



こんにちは😊

今日出勤したいなーと
思っていたのですが……

女の子👧💗の日が終わらず
今日は出勤厳しくなりました💦

今日お誘いしようかな〜と
考えて下さったお兄様方が
いらっしゃいましたら
本当にごめんなさい🙇‍♀️💦💦

後もう少しで
終わると思うんだけどなぁ、、、😢

明日は出勤出来るといいのですが…
また早めにご連絡致しますね😣✨










🍀みう🍀


05-10 22:42

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) みう★期間限定

明日?


出勤出来るといいなぁ😢🩷

今のところ
まだ出血が微妙なので
もぅ少し様子みさせてください😣💦

出勤出来た場合は
15時〜1時受け付けで
出勤させて頂こうと思います🥰

どうか明日の午前中までに
女の子👧💗の日
終わりますよーに🙏✨


今日も一日
みうの日記を見てくださったお兄様方❤
オキニトーク下さったお兄様方❤
みたよ下さったお兄様方❤

本当にありがとうございました🤗🩷






🍀みう🍀


05-10 17:18

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) みう★期間限定

もしかしたら!!



女の子👧💗の日
終わりそうなので
明日から出勤出来るかも😍🩷

少しでも早く
皆様方にお会いしたいから
明日出勤出来たらしようかな✨

明日出勤したら
お誘い下さるお兄様方
いらっしゃいますか?🥺❤

シフトは
また後ほど様子みて
上げさせて頂きますね😌✨

良かったら
チェックの方!
よろしくお願いいたします🤗🌸









🍀みう🍀


05-10 14:56

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) みう★期間限定

触って欲しいな?



12日13日と
出勤出来そうです😉🩷

一年ぶりで
とても緊張していますが、、、

えちえち度の増した
みうと

是非!遊んで貰えると
凄く嬉しいです😍❤❤

みうの感じる
おっぱい沢山触って欲しいなっ🫣🩷🩷







🍀みう🍀


05-09 17:20

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) みう★期間限定

久しぶりに?



この日記を
書かせて頂くのも
約一年ぶりになります🩷🌸

皆様元気にされていますか??✨

皆様方にご報告です😍

この度
約一年ぶりに
出勤させて頂こうかなと思っております🌼

出勤日は
今週末(土日、もしくは日月)
この2日間になります😌

ただ今女の子👧💗日なので
終わり次第になりますね💦

一年ぶりでとても緊張していますが
えちえち度の増した
みうに会いにきて下さると嬉しいです🩷

また日程決まりましたら
ご報告させてください🙇‍♀️✨









🍀みう🍀