宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

体験すみれ(延岡店)

シェアしてね!

04-21 13:11

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験すみれ(延岡店)

満員御礼???


皆さん昨日はありがとうございました!

満員御礼!
ビッチビチの予約埋めてくれて
遊んでくれてありがとうございました♡♡

セラ120分のリピ様♡♡
はまゆう90分のリピ様♡♡
ゴールドコースト120分のリピ様♡♡
プリンス60分のリピ様♡♡
はまゆう60分のお兄様♡♡
ゴールドコースト60分のリピ様♡♡


たくさんのリピ様♡♡に会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

今日も次の予約は18時からみたいです🥹💞

今日は22時までお誘いお待ちしてます🌟

04-13 14:54

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験すみれ(延岡店)

ありがとうございました??


昨日、一昨日と
ほぼ完売でした!
遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡


スタイルのお兄様♡♡

はじめましてでした!
90分で遊んでくれて
ありがとうございます😊
また来てね💕︎


ご自宅のお兄様♡♡

出張お疲れ様です🥂
沢山オプションつけて遊んでくれて
ありがとうございます😊
たのしかったね💕︎
帰る前にまた会えるといいな♡♡


ブルーエールのリピ様♡♡

Kくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
このホテル復活しててビックリした!
いつも楽しい時間をありがとう♡♡
また会いに来てね♡♡


つづく

04-13 14:48

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験すみれ(延岡店)

お礼続き?


ウノのお兄様♡♡

即尺気持ちよかったかな?
2回も気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです💞
またあそびにきてね💕︎


スタイルのリピ様♡♡

お久しぶりでしたー!
スタイルのVIPルームで
イチャイチャたのしかったね💕︎
また来てねん♡♡


はまゆうのリピ様♡♡

Hくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
昨日も楽しかったね💕︎
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう😊
爆サイ気づいたらたくさん書かれてて
おもしろかったね
ある事ないことなので
心配いらないよ♡♡


ウノのお兄様♡♡

はじめまして✨
たくさん感じてくれるお兄様♡♡
責めるのも責められるのも
めっちゃたのしかったよ♡♡
また来てね💕︎
Happybirthday!!!


セラのお兄様♡♡

昨日は遊んでくれてありがとう!(´▽`)
初めましてだったのに
気さくにお話もできて
沢山感じてくれて
たのしかったね!
また会いに来てね♡♡

04-04 02:45

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験すみれ(延岡店)

ありがとうございました?

延岡のみなさまありがとうございました♡


はまゆう120分のリピ様♡

宮崎から忙しくなる前に来てくれて嬉しかったーありがとうございました♪



ゴールドコースト90分のリピ様♡

久しぶりに来てくれてありがとう!
覚えてもらえてて嬉しかったです♡
また来てね♡



ゴールドコースト60分のリピ様♡

Kくんいつもありがとう😊!
楽しかったね🌸
またきてね💕



はまゆう120分リピ様♡

えりちゃんと2人を指名してくれる
お兄様♡
気持ちよくしてくれてありがとう🫶
また来てくれるのが楽しみ😊
早く会いに来てね♡


こうよう90分のリピ様♡

お久しぶりでした!
やっぱり一緒にいて楽しくて
気の合うお兄様に会えて嬉しかったよ!
またはやくあいにきてほしーー!!


はまゆう120分のリピ様♡

いつも気持ちよくしてくれてありがとう♡
また会えるのを楽しみにしてます😊


白馬120分のリピ様♡

またあいにきてくれて嬉しかったです♡
優しくて面白いお兄様との時間はあっとゆうま
またきてねん♡



03-30 16:13

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験すみれ(延岡店)

延岡出勤?


みなさんこんにちは!
今日は延岡出勤してます!
お誘いお待ちしてます♪