宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

体験まりあ(都城店)

シェアしてね!

04-27 20:01

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験まりあ(都城店)

タイトルいつも迷う

おはこんばんにちは。まりあです。
昨日は久々の完売ありがとうございましたimg
めちゃくちゃ嬉しかったですimg

昨日の余波なのか、本日は未だにぜろですが…img

いつもの場所で待機してるんですが、都城寒くないですか…img
昼は暑くて夜は寒いと体調崩しやすくなるから気をつけないとですねimg

あと2時間、寝ないように気をつけつつ
待機しときます。ご縁がありましたらよろしくお願いいたしまーすimg

まりあでした、またね!img



04-24 19:47

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験まりあ(都城店)

出勤してまーす

ご無沙汰しております。まりあです。
久しぶりに出勤しました~!!!!まだ安定のぜーろーなので愛のお電話お待ちしてますimg

あと久しぶりに都城に来たのですが、なんか警察多くないですか?
出勤してからずっととある場所で時間潰してるんですけど既にパトカー5台くらい見かけました!img

ネットニュース見てみたけど特に事件があった訳でもなさそうだし…1箇所に留まってると職質されないか心配img

何はともあれ、治安維持ご苦労さまです。
お兄様方も安全運転img心掛けてくださいね、罰金結構痛いですよimg

さて、1本でもお仕事入ることを祈って待機しときます。

次の出勤は金曜と土曜日です。よろしくお願いします。

それではまりあでした、またね!img



04-10 23:51

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験まりあ(都城店)

ぼーず!回避だぜ!

ご無沙汰しております。まりあですimg

無事入学式も終わりまして、本日出勤してました!
ラスト10分で1本お電話頂けて坊主回避出来ました~!!!!

ノアの救世主さま、本当にありがとうございました!img
久しぶりにお会いできて嬉しかったです、お元気そうで安心しましたimg

明日も今日と同じ18時から22時で待機してますので良ければ愛のお電話よろしくお願いしますimg

今週の出勤は今日と明日のみになります。来週はまだ出勤出来るかわかりません!ごめんね!img

明日も誰かしらとご縁がある事を祈って、帰路に付きたいと思います。

それでは、まりあでした!またね!img



03-29 21:51

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験まりあ(都城店)

4月のお知らせ

おはこんばんにちは。ご無沙汰しております!まりあです。

桜が咲きましたね~!!!!めちゃくちゃ綺麗で久しぶりに趣味の写真撮影とか行きたいなぁって思っちゃいました!

1年を通して、4月と6月が好きなんですけど同じ方いらっしゃいますかね?
桜と紫陽花が好きなんですよ~!!綺麗ですよね!img
花は見てると癒されます、自然最高img

さて、タイトルに触れていきますね。
4月はあまり出勤できません!!!っていうお知らせですimg

少しやりたいことが出来たのでその為にスクールに通う事にしました。
昼職、夜職、スクール…どう考えても全てを両立することは出来ないので4月から出勤をかなり減らす事にしました。

スクール自体は週に3日くらいなので、昼職とスクールの合間を縫って出勤する形になると思います。

それに伴い色々な準備のため4月3日から9日まではお休みを頂きますimg

その後は週に1~2出勤できるか出来ないかになると思うので今まで以上にご都合を合わせにくくなると思いますがご縁がありましたら是非ご指名のほどよろしくお願いしますimg

4月2日までは休まず出勤するつもり(日曜日は休みになってますが明日時間を決めてシフト更新します)なので愛のお電話お待ちしてますimg

このお仕事を始めた時は人生終わった…くらいの事があって失意のどん底でした。
毎日毎日泣いていて、何度も挫けそうになっていたけど
そんな私が前を向いてスクールに通いたい!人の役に立つ知識を得たい!と思えたのも今までご縁を頂いた皆様、そしてこのお仕事をさせて下さっているお店の方のお陰です。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

4月からは気持ち新たに頑張ります!人として成長できるように頑張ります、今後ともまりあをよろしくお願い致しますimg

今後のシフトを載せて日記を締めさせて頂きます。
それではまりあでした!またね!img

3月30日(土) 18時~22時
3月31日(日) 18時~22時(未定)
4月01日(月) 18時~22時
4月02日(火) 18時~22時
4月03日から4月09日まで休み その後は未定