宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

体験りく

シェアしてね!

04-21 21:23

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験りく

出勤のお知らせ??






こんばんはimg



明日からの出勤載せておきますねimg




お誘いお待ちしてますimg


04-19 14:18

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験りく

次回出勤?




お疲れ様ですimg


ちゃんと生きてますimg


2日前くらい、40度の熱が出て
病院で検査してもらった結果、肺炎でしたimg

抗原検査もして、コロナもインフルも陰性だったからまだ良かったかなimg


今は熱も下がってだいぶ回復した所ですimg



まぁまだ完全に治った訳じゃないので
油断は禁物ですimg



様子見て出勤出来そうだったら、
来週くらいから出ようかなと思ってるので、その時はまたお知らせしますねimg



皆さんも体調管理はしっかりと!ですよimg


04-17 08:29

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験りく

しばらく…



おはようございますimg



風邪でダウンしちゃいましたimg




こんな高熱出たの久々やからめちゃきつimg



今から病院行ってきますimg


04-15 22:04

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験りく

急遽出勤?






今日は急遽出勤する事になりましたimg




遅い時間からやし、
短い時間やけど、お誘いしてくれると嬉しいなimg


2時半まで
お誘いお待ちしてますねimg


04-13 20:14

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 体験りく

待機になりました?





スタートからお誘いありがとうございましたimg




待機になりましたので、
この後もお誘いよろしくお願いしますっimg