宮崎県出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市)

りょう

シェアしてね!

03-22 22:36

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りょう

thank you??




メリージュのお兄さんimg


すっごく優しい方でした♡
サッカー残念でしたねimg
マッサージではイビキをかいてましたよ笑
明日ゴルフ楽しんでくださいねっ




りよう





03-20 19:42

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りょう

出勤しました??




本日もよろしくおねがいしますimg


23時までおります!




りよう


03-20 04:08

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りょう

thank you??




自宅のお兄さんimg


差し入れたくさんありがとう♡
〇〇鮮魚店、マイネーム教えてくれて
ありがとう♡
はじめてのマッサージ楽しんで
いただけてよかったです!
またお誘い待ってますimg




レオパレスのお兄さんimg

また宮崎にきてねー!
2○歳とは思えないコミュ力と
思考の持ち主で驚きっぱなしでした。
最後のヤンチャさはしっかり2○歳で
可愛かったです♡
また機会があればぜひ誘ってね♩



りよう




03-19 23:39

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りょう

thank you??



T WAVEのお兄さん


宮崎帰省お帰りなさいimg
お誘いありがとうございましたっ


おっぱい好きな可愛いお兄さんっ
ずーっとおっぱいしてましたね笑
宣言通り、3擦り、、笑
可愛すぎました。
時間いっぱい楽しんでくれて
ありがとうございますimg
また夏、お待ちしておりますー!




りよう




03-19 19:34

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りょう

出勤しました??

 


よろしくお願いしまーす!




りよう