宮崎県出張アロマエステ AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市)

りんか

シェアしてね!

05-12 10:16

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

癒されたああ?



昨日のお礼です💌 ̖́-‬

ツーイングのお兄さん😻

濃くて濃くて濃い時間、、、!
りんかを選んでくれてありがとう😭💖

何から何まで優しさの塊で。
もう会いたいよおーーーって思いながら
お礼書いてます🤣🤣

フルオプション🔞で
りんかもムラムラムラムラで。笑
楽しかったね😛💞


いろんなこと教えてくれてありがとう😚🫶

またあそぼ〜!!




05-11 20:54

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

昨日のご新規様?


昨日のご新規様たち♡
(昨日は多くの方に会えたのでご新規様お礼まとめちゃってます💦ごめんね😭)


みんなりんかの日記見てくれてるんやぁぁ😭って好物いただく度にうるうる🥹

本当にありがとう🥹🙏


素敵な出会いばかりで幸せ者です😭💖

そしてど変態ばっかで愛おしいです🤣爆笑


また遊んでね🥺💞

05-11 19:20

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

イケナイことしてる気分?




なりきるの大好きやから
りんかは喜んでコスプレ着ます🤫🔞

体操服きてえっちい事すると
着てる自分もなんか興奮度高まって🤣
びしょびしょ🤫🤫


日曜日までお休みして
また月曜日から突っ走るよーう♡♡

05-11 17:45

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

完売しました?



本日終了しました🍑✨

お断りしたお兄様たちごめんなさい🥹🥹

近々来週のシフトアップするので
通知オンで待機してくれたら
ニヤニヤして喜びます🚨♡笑

今日遊んでくれたお兄ちゃま達
ありがとうー!😻😻😻

何かとっても幸せ気分でるんるん💖笑

またゆっくりお礼書くねーん💌




05-11 12:28

AROMA LUXE PLATINUM(宮崎市) りんか

レアすぎない???




出勤したよ🍑🤍

土曜日の昼間出勤は
記憶上、初めてかも🤣🤣笑


こんなレアな日、奪っちゃってください🤫


ではでは、17時までよろちくりん😛💞